・・・・・・・・宣伝しやすい様に。 ←おぃ!!!( ̄▽ ̄;
同じ記事かよ!
なんて、
言わないで下さい・・・( ̄▽ ̄;
写真を少し変えましたから・・・・・(笑)
まず、1台目。
◆dallaraF394+無限ホンダエンジン
年式:1994年
モノコック:カーボンモノコック
メーター類:スタック製(変更可能)
フロント:モノダンパー(KONI製)
リア:ツインダンパー(KONI製)
ブレーキ:ブレンボ製
ミッション:5速Hパターン
カーボンモノコックの為、安全性、剛性も全く問題ありません。
年式は古いですが、スピード、速さはまだまだ健在です。
十分に、本物のレーシングカーを体験する事が出来ます。
そして、2台目。
◆dallaraF398改+トヨタエンジン
年式:1998年
モノコック:カーボンモノコック
メーター類:スタック製(変更可能)
ヘッドプロテクター付
フロント:モノダンパー(KONI製)
リア:ツインダンパー(KONI製)
ブレーキ:ブレンボ製
ミッション:5速Hパターン
エンジン:オーバーホール済(200km走行)
スペアパーツあり
エンジンオーバーホールから、200kmしか走行しておらず、
コンディションも凄く良い状態です。
dallaraF394と比べると、ヘッドプロテクターが付き、
モノコックが大型化になり、
トレッド、ホイールベースも広がりました。
安全性、スタビリティ共に良くなりました。
さらに、3台目。
◆dallaraF301+トヨタエンジン
年式:2001年
モノコック:カーボンモノコック
ロングホイールベース仕様
メーター類:スタック製(変更可能)
ヘッドプロテクター付
フロント:モノダンパー(KONI製)
リア:ツインダンパー(KONI製)
ブレーキ:ブレンボ製
ミッション:5速Hパターン
エンジン:オーバーホール済(200km走行)
F3マシンは、3年~4年に一度、
フルモデルチェンジとなりますので、
比較的新しいマシンになります。
dallaraF398改と比べて、モノコック自体が盛上がり、
ヘッドプロテクターも標準装備となり、モノコックも大型化、
更に安全性が高まりました。
ハイノーズになり、トレッド、ホイールベース共に最適化され、
より一層速いマシンとなりました。
Speed Soul Racing Teamで活動して頂ける方に、
売却にしたいと考えています。
ご購入後の、走行サポート、マシンメンテナンス、
ドライビングアドバイス等、Speed Soul Racing Teamが、
責任を持って誠心誠意、ご対応させて頂きます。
趣味で走りたい方、
本気でレーシングドライバーを目指す方、
フォーミュラカーを体験してみたい方、
この機会に、本物のレーシングカーに乗ってみませんか?
夢を叶えてみませんか?(^^)
フォーミュラカーは敷居が高いと思われていますが、
スピードソウルレーシングでは、かなり安価に活動出来ます。
マシンによっては(年式)、皆様が思っているよりも、
かなり安価だと思います。
ご質問にもお答えしますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
info@speedsoul.com まで。
宜しくお願い致します。
Speed Soul Racing主催の、レーシングカート大会も開催しています。
詳細は、 http://www.speedsoul.com/ssm/ssk まで。