昨日から、夢見がよくない。

たいてい、一人寝のときは夢見がよくない。


うーん
浮気相手を許せない。
ずっと繰り返している
遍歴も、軽蔑する。


もちろん
彼さんも、悪い。
つか、一番悪い。


でも、女の怒りは
女にむく(笑)


どうにかして
のうのうと生活している
あの女を懲らしめたい。


潰したい。


醜い自分が
いるのはわかる。
だけど、これは
売られたケンカ。


理性で感情を
抑えられるほど
人間できていません。


社会的制裁を。


どうすればいい?
かえってきた、、、

気を、使った?

いつでもそう。

本当に必要としているときには、
この人は、勝手に自分の好きなことをする。


どうせ、今夜だって
浮気相手のところに
行くんでしょう?


あたしは、あした
本社に再雇用の件で
話し合いをしにいくのに


どうでも
いいんでしょう
よく、わかった。


なにかを言ってほしい
わけじゃない
ただ、一緒にいてくれたらそれでよかった。


震災のあとと同じだ


もう、期待はひとつも
この人にはしていないけれど


バカは、バカ同士
消えてしまえ