アルクトゥルス星は地球から約37光年離れたところにあります。
アルクトゥルス人は地球の存在する宇宙においてもっとも高い知性をもつ部類の種族です。
彼らのテクノロジーはほかの超銀河文明よりもはるかに進化しています。
アルクトゥルス人は言語やテレパシーで映像のやり取りによってコミュニケーションします。
アルクトゥルス人は5次元~12次元の間で存在し、自分という存在を楽しむ資質を大いに持ち合わせています。
アルクトゥルス人たちは、光の領域に存在しているため、基本的にはこの3次元の地球に姿を現すことはありません。しかし、みずからの波動を下げて低い波動領域を楽しみ、必要とあれば喜んでそうします。
この3次元の世界に姿を現すほど宇宙船の周波数を落とすには膨大なエネルギーが必要なため、
簡単なことではないとアルクトゥルス人達は言っています。
アルクトゥルス人達によっては、高い周波数の領域で活動するほうがずっと容易ではありますが、必要に応じて私達地球人が住む3次元の世界に物質化することができるようにしているといっています。
アルクトゥルス人は柔軟性と冒険的な魂をもち、とほうもなく機略にたけた布陣の達人達です。
どんな状況も多次元的に眺めることができ、同時に過去・現在・未来の視点から分析することすらできます。
このようなものの観方はアルクトゥス人のDNAに織り込まれているものです。
もしあなたもアルクトゥルス人と繋がりが強まればこのような資質を身に着けることもできるでしょう。
アルクトゥルス人で地球でも有名な存在にサナート・クマラがいます。
サナート・クマラは9次元の存在で、この地球や太陽系、銀河系の守護者として知られています。
サナート・クマラは今から1千万年前に、京都の鞍馬山に降り立ちました。
後に、同じ場所で臼井甕男氏にレイキというヒーリングの方法をチャネリングのようなカタチで教えたのもサナート・クマラです。
アルクトゥルス人の他の特徴として、使命の追求があります。
彼らは戦いを好むわけではないのですが、恐れ知らずで勇敢です。
自分たちよりも強大に見える勢力に遭遇したときにも、つねにその相手に相応しい対処法や振る舞い方を探り出します。
必要とあれば行動をためらいません。
全ての行動は、最善の結果を導くために可能なかぎり多角的に分析したうえで決定されます。
しかし、どれほど良い意図から起こした行動でも、この宇宙では賭けになるとサナート・クマラは言っています。
なぜなら、どんな行動にも対立する力が生じるからです
人間は多種多様な銀河文明から種子を受け継ぎ、たぐいまれな素質や才能を宿しています。
しかし今のところそれらは休止状態で、DNAの使われていない部分に存在しています。
もしあなたが真の自分としての潜在能力を発揮できるようになりたい場合は、第一に必要なのは自分自身の浄化です。
あなたの心と思考形態、細胞の記憶、オーラ体などから様々な権力や存在達に埋め込まれてきた嘘やしがらみをキレイに浄化する必要があります。
チャネリング⁂MARIA✨🛸🌏

