はらやんの泉州玉葱 -15ページ目

ご無沙汰しております。

残念なお知らせです。












また、数日の間、お休みを頂かなければいけません。















4月の母方の祖母に続き、今朝1時過ぎに父方の祖母が97歳で逝去しました。



明日・明後日と岡山県へ行って参ります。



仕事を休まなければ…汗

大変です

悩みが尽きない。



仕事の悩みが尽きない。



睡眠不足な毎日。



毎日、どこかでイライラするんですね。



暑さ、忙しさ、何もかもが空回り。



大変です。



仕事、大丈夫かな。



不安です。



カラダが潰れます。



毎日、ガンバっても、ガンバっても、何も終わらない。



仕事に追われる毎日。



イライラが頂点に達してしまう。



そうだ!



無理してもいいから、自分の動きやすいやり方をしようではないか。



カラダが悲鳴をあげるまでは、やむを得ない。



頑張るしかないか。

最近は大変です。

日本、決勝トーナメント1回戦で惜敗しました。



日本の試合を見ていると、かなりの寝不足です。



駒野選手、前を向いて、胸を張って帰って来てください。



関西空港では、サポーターが暖かい、そして惜しみない拍手で迎えてくれます。



今大会初のペナルティキック(PK)による決着。



サッカーの神様は、奇しくもパラグアイに微笑んでしまったわけで。



この悔しさを2014年の南米ブラジル大会で、晴らして下さい。



そして、岡田監督。



大阪出身の監督として、大阪府民代表として、御礼申し上げます。



夢をありがとう、と。



もし、岡田監督が退任したらの話として、次期日本代表監督は、病気で監督を辞任した、イビチャ・オシム前監督か、日韓大会で決勝トーナメント進出を果たした時の監督、フィリップ・トルシエ元監督を希望します!



あと、日本人監督であれば、AFCチャンピオンシップで、ガンバ大阪を率いた、西野監督、サッカー解説者の松木安太郎さん、ラモス瑠偉さん辺りですかね?


皆さんは、どうですか?