「人生の暗号を解く」 M&M de MIROSS            -4ページ目

「人生の暗号を解く」 M&M de MIROSS           

人類は、全く新しい文明に突入している・・・

片方があるからもう片方が存在し、片方が無ければもう片方も存在できない。
これを「相対」と言い、「関係性」は自分の相対が現われて成り立っている。


         ~ミロス研究所HPより~



明け方、隣で寝ていた息子が急に私が寝ていた布団にもぐりこんでくっついてきました。


うわっ! 冷たっ!!あせる


元気よく布団を蹴飛ばして寝ていて身体が冷えたようです。


この「冷たい」と感じたのは、私の方が息子より「温かい」からですよね。


でも私も、息子の体温を感じなければ自分が温かいかどうかはわからないんです。


「冷たい」「温かい」 この両極の2つがあるんですね。


これ相対という関係なんです。


比べるからわかるんです。



実は私たちはこのように日々の生活をこの2極の関係性の中で暮らしています。


もっと言えば、関係性しかないということなんですが、当たり前すぎてわからなかったんです。


しかし、その関係性を離れたところから観てみるとその奥には・・・





続きはここから右矢印ミロス研究所HP


私は、この肉体のこれが私と当たり前にそう思っていました。

これが自分でした。


そして自分って漢字は、なぜか「自らを分ける」と書きます。


そんなの小学生でも知っているよ~


でも、なぜ「自らを分けると」書くのかはあまり考えてきませんでした。


本当に何も解からず、何も考えようとも観ようともせず、当たり前とも思わないほど当たり前に無意識に生きていました。


自分・・・


一つのものが二つに分かれた


えっ? これ(肉体)ともう一つの私がいるってこと?


私というアイデンティティーが壊れた瞬間でした。


これが私、自分と思っていたのに これが自分じゃなかった。


確かに自分の顔は鏡がないと見ることが出来ないように、本当の自分のことを知るには一人では無理なんですね。


本当の自分を知るには、「全く新しい視点」を持たなければ知ることは出来ません。


この全く新しい視点を持つことですでに始まっている未来文明へと生きながらにして生まれ変われるのです。


ミロスとは、「人間関係をはじめとして、私たちを取り巻くあらゆる事象は、その中心にいる“自分”との関係性である」という主軸を基にして、その関係性を生み出している根源を解き明かす実践的方法論です。




私もミロスに出会うまでは、

世の中で起こっている様々な問題は、「私とあなた」のように自分と相手との関係性だと思って生きていました。


自分との関係性???

どういうことなんでしょうね。


続きはここから右矢印ミロス研究所HP





ペタのところで見ると


「えっ? この名前、誰?」


そう思われたのではないでしょうか。


本日よりニックネームを 新たに paula(ポーラ) にしました。


このタイミングか~って、なんか自分でもビックリです音譜


ついでにプロフィール写真も替えましたかお


突然決まったように感じますが、実はこうなることはもう既に決まっていたんですね。


オモシロイ!!


ということで、これからもよろしくねラブラブ







今まで私たちがやっていたのは、


誰かから聞いて覚えたことや本を読んで得た知識などと比べたりして、思考で 「うんうん、なるほど」 と納得して理解してきました。




未来文明では、


何かと比べたり、思考で納得出来る出来ないとか関係ないんです。

素直に 「あ、そうなの~」 「へぇ~そうなんだ 」

ただそれだけ。


その素直な理解が実践へと繋がっていきます。


未来文明への入り口はここです。

          矢印


ミロスが学べるスクール

くよくよせずに、前向きにポジティブに生きていきましょう


その苦しみは、幸せになるためなんだから


天使のような心で


・・・・・・etc



世の中はプラス思考で生きていきましょうってかなり当たり前のように広がっていますよね。


確かにこのプラス思考をしたらなんだかいい感じになってきたりもします。


でも、このプラス思考じゃ終わらないんです。


その時何か悩みとかがあってプラス思考をして終わったとしても、また別の悩みが・・・と繰り返してしまうんですよ。


なぜか?


それがこの世界のルールだから。


私たちはこの世界で生きているのに、この世のルール・システムを知らなかったんです。


じゃ、この世界がどうやって出来たのかというシステムを知ったらいいってことですよね。


知ったら終わるんです。

あっそうなんだって言ったらいいだけなんですね。


そのシステムを学べるスクールがあります。

興味がある方、各地でオープンスクールがありますのでお越しくださいね!


1/28(土) ミロスアカデミー名古屋校

2/11(土) ミロソフィア広島

2/18(土) ミロスアカデミー大阪本町校

  参加費無料

※どの会場も13時受付、13時30分開演~15時終演予定です


お申込みはこちらからどうぞ!

       矢印

ミロスアカデミー オープンスクール


















「笑っといたらええねん」


ミロスに出会った頃、そう言われても笑えない私がいました。


こんな状況なのにどうやって笑えってのwwwwむかっ みたいな・・・


あれから数年・・・・・・今、毎日笑ってます。ニコニコ


それはどうしてか?


目の前の現象と笑うことは一切関係ないって理解したからです。


私たちが生きているこの世の仕組み・システムを知っただけ。


簡単でしょ?


何とかしたり頑張ったりという話じゃなかったんですよ。


このシステムはミロスアカデミーのスクールにて学べます。


体験も出来ます。


今日、一緒に笑いの空間を体験しませんか?


ベルグループセッション  テーマ「夫婦関係」ベル

       講師:兒玉 美保子

1月25日(水)

会場:ミロアカデミー名古屋校

12:30 開場 13:00 開演 ~ 13:50 終演予定
参加費 3,000円


申し込みはミロスアカデミー名古屋校まで

※ 2012年1月4日(水)から、下記住所に完全移転し、

電話/FAX番号が新しくなっております


新)名古屋市西区牛島町5番5号 カネヒサビル 5F


新)TEL 052-551-3640

  FAX 052-562-0355




ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中

笑っといたらいいんですよ。


どうしてか?


それはね、「今」を体感できるからです。


へぇ~、そうなんだ音譜


そう言ったら、すでに未来文明で生きてますよ。


未来文明は無重力空間 永遠の世界です。


そんな笑いの空間を一緒に体験しませんか?


あさって、名古屋校にてグループセッションをします。


テーマは「夫婦関係」です。


みなさまのご参加お待ちしております。


名古屋校のブログでも紹介していますので、こちらも読んでみてねビックリマーク


ミロスアカデミー名古屋校ブログ



1月25日(水)

会場:ミロアカデミー名古屋校

講師:兒玉 美保子
12:30 開場 13:00 開演 ~ 13:50 終演予定
参加費 3,000円


申し込みはミロスアカデミー名古屋校まで

※ 2012年1月4日(水)から、下記住所に完全移転し、

電話/FAX番号が新しくなっております


新)名古屋市西区牛島町5番5号 カネヒサビル 5F


新)TEL 052-551-3640

  FAX 052-562-0355



ミロス研究所のHP が出来ました。


一度見に行ってね。







今週末、名古屋校でグループセッションが開催されます。


テーマは

「今年こそパートナーと出会う」 講師:坪 かおるさん




さて、どんな講師かと言いますと・・・


かつて結婚相談所で数々のカップルを成立させるも、見た目や条件にこだわる現状の結婚に疑問を抱いていた。


もっと内側から輝くカップルをプロデュースしたい!と感じる中、『マリッジコード・ミロス』に出会う。


真実の結婚に全ての答えがある事を知り、自身も夫との関係性が改善され自分の本当の輝き宝石赤を取り戻す。


内側からキラキラ輝きキラキラが溢れ出すカップルのパーフェクトマリッジプロデューサーラブラブ




イメージ湧きましたか?


今回は独身女性にターゲットを絞って「女子会」ってな感じでやるとおっしゃっていました。


じゃ、独身男性は?ってそう思われたあなた!


ご安心くださいニコニコ

来月19日に開催しますよ。

またお知らせします。


どんどん参加して下さいね~音譜


グループセッション

「今年こそパートナーと出会う」

講師:坪 かおる

日時:1月22日午後1時~1時50分

場所:名古屋校

参加費 3,000円


申し込みはここからどうぞ!右矢印ミロスアカデミー


※ 名古屋校は、2012年1月4日(水)から下記住所に完全移転し、

電話/FAX番号が新しくなっております


新)名古屋市西区牛島町5番5号 カネヒサビル 5F


新)TEL 052-551-3640

  FAX 052-562-0355





ミロス研究所のHPが出来ました。

   やじるしやじるし

クリックしてみて!

iPS細胞ってご存知ですか?
これは万能細胞とも呼ばれ、神経や筋肉などいろいろな体の部分になることが出来る細胞です。


例えば、自分の皮膚の細胞から内臓の細胞を作ることが可能になるってこと。
再生が起こるんですよ。

これ、びっくりですよね! 
今、この研究がすすめられているそうです。

このことを聞いた知っただけで、助かったと思う人がたくさんいたのではないでしょうか。

これは医学の分野での話です。

じゃ、意識のiPS細胞があったらどうなると思いますか?

そうなんです!
今、世の中で起こっている全てにおいて助かってしまうんですね。

人間関係も経済も、健康問題、環境問題も
何もかもが終焉し、そして再生するってことですよね。

実はこれ、すでにあるんですよ。
ということは・・・・すでに助かったんですね!

意識のiPS細胞・・・・それがMIROSSです。


ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中