堕天使の『生き様』 -4ページ目

庭イジリ♪






収穫せずに、楽しんで…

あっ 仕事もしながらね(笑)


さて 昨日は 暇だったから 今日は 多少 忙しいかなq(^-^q)



…しかし、今週は…ってか、今月に 入ってから 風が 強い~( ̄▽ ̄;)


皆様 体調管理 忘れずに♪(⌒0⌒)/~~♪

眠れぬ 夜の ディスクジョッキー…定吉♪


う~ん タイトルが イマイチ… ♪( ̄▽ ̄)ノ″まぁ いいか♪



さぁ 今宵も 始まりました、定吉の ミッドナイトジャパン…チャラン♪ララン ランラララン♪ランラララン♪※ん十年前のオールナイト日本のオープニングにのせて(笑)※






さぁ 今日も お手紙から…あっ 今時は メールですね♪ ( ̄▽ ̄;)




え~と まずは 山口のペンネーム長州馬吉さん いゃ~ 力強い 名前ですね♪

え~ 何々

「ハジメマシテ」


えっ? 初めてじゃ ないでしょう♪q(^-^q)



「ボクハ、ヤキンデツカレテマス…」



いやぁ 大変なお仕事 いつも お疲れ様です♪



さっ 次の メールは…
あっ まだ 続きが あるみたいなのですが、カタカナばかりで、読みにくい為 次回に …で、スプリンターは 外されました? 定吉もです(爆)





さぁ 次の メールの…えっ 曲?



ハイ じゃぁ 曲いきましょ♪ マシャの 『ガー…』 じゃなくて 『girl2012』



***曲が流れてます***


♪~ ♪~♪~♪… ガー~ル♪



***そのままCM***…もっとワクワクを、ニッサ…





いやぁ 良い感じの 歌声ですね♪




さぁ ドンドンいきましょ♪


次の お便り…じゃなくて、電話が繋がってるみたいです。 ( ̄▽ ̄)b




「あ~ハハハ♪あ~ハハハ♪か~りや、イサムどえす♪」



えっ?どこかで、聴いた様な…? …まぁ、気にせずに♪ ハイハィ…で?何でしょう?





「ねぇねぇ 聞いてよ、定きっつぁん」





聞いてますよ♪





「ボクの、アベちゃんが、あっプロ野球のじゃなくて、レイジの方なんだけどぉ~」




ハイハィ♪




「あのね…」




ハイ…



「…アハハ、言いたいこと、忘れちゃったでごあす♪」 プツ…ツ~ツ~ツ~ …




さぁ 気を取り直して 何か 曲 かけましょう♪




♪~♪~♪∮¶⌒♭♯§~♪☆~♪§~♪




さぁ 気持ちも 切り替わった ところで … えっ?
…何々? 時間?


( ̄▽ ̄;A)




皆様からのお便り&リクゥェスト お待ちしてま~…エンディングが流れだし、最後の「す」 が 言えなかった 定吉でしたマル




(⌒0⌒)/~~♪

…続き?


ただいま、帰宅の 定吉(爆)

…ん?

(爆)の意味がわからん…(* ̄O ̄)ノ


…まぁ…(* ̄O ̄)ノ←の意味も ワカランが…




さて




裏庭で 必死に 叫ぶ ワンちゃん…*(決して、貞治さんでは、ありませんm(__)m)



その犬の 鳴き声を 聞いた 隣の ジィさんが、まさかの…掘り起こしを してしまい…




…クワを 入れた瞬間…




大地から 凄まじい 光が 溢れだし…



ヒェ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノΣ(゜д゜;)ヾ(≧∇≦)〃~(  ̄- ̄) … ダレが ダレやら…



その 裏庭は 一瞬で 桜が 咲き乱れたとさ…










いゃ~ 大変な スペクタルでしたね♪



次回は ルフィ~達を ふまえて … イヤイヤ…想像の出来る 範囲内で、 物語を 妄想したいと 思ってます。 m(__)m♪



今風に言えば 清盛~江~そして、現代~未来へ~…そして、また 過去へ…




ん? 自分で ハードル上げてるみたいやけど…

… なんせ、数少ない 読者の…ってか、自分自身の 記録…イヤイヤ 記憶の為に( ̄▽ ̄)b




おやすみ♪