昨日サボらしてもらい
ました

最近布団に入るとやたらと
眠くなる

疲れたまってんのかな

今日は愛美dayだぜぃ

初の郡山参戦


反対のってしまうんじゃ
ないかと心配しながらも
無事到着

んで愛美の
借りて郡山イオンに爆走


疲れ方からして俺ほんま
体なまってるわ

んでまぁイオンついて
フードコートでアイス
食べてた

ほんまおいしそーに
食べとったわ

んでぶらぶらしてプリ
とってから
愛美んちに爆走


んで着いて夕方までひたすら
いちゃついてた


俺今日絶対テンション
おかしいわぁ



やばぽよ~やわ
笑んでなんか帰り愛美の
おかんが駅まで送って
くれたとゆーな

んまあざっす


んで飯くってなんやかんやして
今

以上!
ばーいちゃ

