今週唯一予定がない日キャハハ


だけど、出掛けちゃうーはぁとはぁとはぁと


そろそろ女の子くるし、明後日には夏休み……それまでにいっておきたかった芦原公園市民プール!







10時くらいに行ったらこどもプールは保育園の園児たちしかいなくて貸し切り状態~♪



こどもプールも広いし、滑り台二つもある!

25メートル50メートルプールは年齢制限あるし、場所もちがうので楽しめます。







夏休みにはいったらこんなに閑散とはしないでーって元プール監視員アルバイトの旦那に言われました。まっ、あたしはそれを狙っていったんですけどね~♪


2時間たっぷり遊んで、どーやら足の甲を日焼けしたみたいで熱もってます……ガクリ



日焼けしたからおやつは、キウイジュースキャッ☆





キウイの砂糖漬けをミキサーでペーストにして炭酸水で環ってさっぱりジュースキャッ☆ぼっちゃんもごくごく飲みました!!



めちゃ昼寝したいけど、夜寝れなくなるので料理でもして我慢します。
す日曜日、ぼっちゃんの誕生日プレゼントを探しにいこう!となり、お昼ごはんは尼崎食べてからヨドバシにいこう!という段取りになりました。


お昼は



三和商店街にある穂乃香に。

http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28025306/

前からお店自体気になっててやっと入店好


香川のうどん好き夫婦、完敗……ここのうどん香川レベル!!!!丸○製麺や太○亭くらべものにならん!!あたしはここのうどん食べた瞬間、「香川行かんでもいいやん」って思わせるくらい。大好きな「あたりや」の感じに似てましたキャハハ


あたしは出汁冷たい、麺つめたい「ひやひや」が大好きで、まずそのメニューがあることで満足!出汁は気持ち薄かったけど、それは店の特徴だならおっけ!


リピートリピート!!



って食べ物ブログやん(笑)




話を戻して、三和商店街でごはんたべてヨドバシでお目当てのロックシード探したら……







ない。。。


あたしはその商品が人気ってことを分かってて商品理解してほしくって発売日(6月?)に写真付きで写メ送って、数週間前に三和商店街(笑)のおもちゃ屋さんで旦那に


「ここにロックシードあるよ!買わんの?」

って聞いたら

「誕生日まだやん!いま買わんでいいやん」って。

あたしは「このおもちゃ屋さんあるのにー?」ってアピールしたのに。。。


ヨドバシで在庫がないってわかり旦那は


「なんで人気やから商品なくなるって教えてくれんかったん!」ってキレ始めたむかっ







かっちーーーんむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


あたし、ヨドバシでキレたからね!怒鳴ったからね!



「なんであたしにあたるん?!なんちゃらかんちゃら(笑)人のせいにすんなや!」


旦那は「別行動しよか!梅田で探すわ!」





はぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?


梅田におもちゃ屋なんかないわ!!あんた1人行動したら何時間かかるねん!!?


勝手すぎるわ。。とりあえずヨドバシから最短距離でキディランド行って探したけどやっぱりない。。



わかったあせる三和商店街のおもちゃ屋いこ!ってことになり、阪神の生ジュース飲んでとんぼ返りで尼崎に。。



お昼たべたうどん屋さんを通り、ロックシードがあったおもちゃ屋に。。




まずは1軒目・・・!なぁぁぁぁあい汗


つぎは2軒目・・・!なぁぁぁぁあい汗




旦那、二軒目のおもちゃ屋の前でAmazonぽちしてたからな(笑)





日曜日はA型とO型の性格の違いを痛感した1日でした。。

ちなみにほしいロックシードはこちら。







ぼっちゃんはほしくて欲しくてたまらない(笑)




本日、梅田キャハハ










グランドビルにランチ行って、



トッキュージャーやら鎧武やら動画みて、わちゃわちゃして……



今日の目当ては子どもの洋服のbargainに!!!



お店のお姉さんにいっぱい遊んでもらい、母達はゆーっくり買い物ドキドキあんま私服も必要なくなるから慎重にお買い物しました!!!むちゃくちゃ冷静やった……あたし自分誉めたい(笑)



結局親の洋服もbargainで買っちゃったけどね~♪



子どもが撮ってくれた一枚そらら


あたしのポーズはほっといて、上手にとってくれましたチョコ


帰宅したら6時前(笑)まだまだ梅田にいたかったな。。。。。



体はクタクタになりながらぼっちゃんごはん食べさせ、お風呂入れて金曜日のアニメタイム~♪ゆっくりお風呂にはいれてまーす好


今日はテンションあがることいっぱいあったし、ちょっと運気があがってきたようなことがいっぱいあったから気持ち満腹です≧(´▽`)≦




明日は今日とうってかわって、11時間テレビに釘付けですはぁとはぁとはぁとはぁと