写メ消化ー!!!



晩ごはん













あさごはん










とある日のデザートプレート。




メロンが半玉残ったのでメロンシャーベットをつくりました。


レモンと砂糖とメロン混ぜて、冷凍して、ミキサーにかけて、再び軽く冷凍させたらできあがりゎ、ナイフとフォークめっさ簡単(笑)
今日はお友達とショッピング星


久しぶりのメンツが揃いました!こんな小さな時からの仲良しさん。





いまぢゃ、、、






新しいお友達も仲間入りはぁとわちゃわちゃしてましたな♪♪


駄菓子屋でついに買ってしまったさ……





これがほんとのちびライダー(笑)









母はバロンが欲しい……父は龍玄が欲しい(笑)







イベント第2弾ーっ!今日は講談社夏のこどもまつりに行ってきました星









↑トッキュー6号さんのポーズしてます。







入場したらトッキュージャー、鎧武、プリキュアがお出迎え!










歩きながらだからブレブレ(笑)

ぼっちゃん嬉しすぎて「きゃーーーキャッ☆」言っちゃってましたからね(笑)



第一部はトッキュージャーとプリキュアのうたを歌うおにいさんおねえさんのアニソンコンサートキャッ☆





鎧武のうたもあったし、ノレなかったのはキョウリュージャーのうただけ(笑)……が、キョウリュージャーのうたが一番こどもたちが盛り上がってたチョキあたしキョウリュージャーの時はまだぼっちゃんはアンパンマンでしたからねくるくる



ぼっちゃんは睡魔に負けてしまいコンサートの途中から寝てしまったけど、後半が大事だから10分くらい寝てましたぐぅぐぅ

第二部はヒーローショー鎧武





6号さんもでてきて、鎧武×トッキュージャーのヒーローショー!

軸はトッキュージャーでしたけど、鎧武はパインアームズとカチドキアームスが出てきて、大人が盛り上がりましたアップ





途中観客のこども三人がステージ上に上がりシャドーラインの人にスカウトされてましたが、そこで一人の男の子が会場の笑いをかっさらいました!!!!吉本新喜劇!?ってくらい返しがうまい!男の子は素直に発言してるだけなんだけどね好すごく純粋でかわいらしかったーー!!



お土産もあったし、アニソンは楽しいし、鎧武×トッキュージャーなんてなかなかないコラボでお得感いっぱいでした~♪



最後はヒーローと撮影会!女の子はプリキュアと撮影会でした~♪




おわったあと「きょう こうたは?かいとは?みっちは?」と聞かれてしまった笑。今日は鎧武なんだよーー・・・!会えるならあたしも中の人に会いたいよー!!!!





今日も暑い中お疲れーっ!!