二週連続で京橋!











今日のお目当てはこちら♪♪








やっとやっと会えました♥







おかいつ、おといつ、いないいないミックス!!





スタンドでした!!




やっぱ大人が興奮(笑)あたしめちゃ歌ったもん(笑)


ぼっちゃんもだいぶイベント慣れしてきて、めちゃ手叩いたり、踊ったり、乗ったり、歌ったり。一番ノリノリはやっぱり「ブンバボーン!!!」(笑)朝から練習したもんね~。

母はりさお姉さんのダンスのキレっキレっ具合にびっくり叫びやっぱダンスうまいわ!!


ファミリーコンサートはなかなか当選しないけど、年1回のSPコンサートあたったのはラッキーでした!!
夜な夜なスタンプしてます。




夜な夜なアイロンシールしてます。





貧乏性やし、字が汚いし、手芸出来ないし、センスないからこういうことしかできないけど。。






自分の持ち物ってわかってもらえるように少しは工夫したつもりです(笑)
ごはん写メ















あさごはん










今週予定が午後からの日は朝はわざと寝坊しちゃえ週間にしてみました(笑)


よーく考えてみたらぼっちゃんが幼稚園行き始めたら朝は好きな時間に起きることができなくなるんだ……と思ったら。。いかに贅沢な時間を過ごしていたんだろうとしみじみしてしまった……


今週はタイマーもかけずに起きてますドキドキってもほぼ予定あるからそうもいかず(笑)

ゆっくりな時間すごしまーす。