今年の稲刈り先週からの実家帰省一番の目的は、稲刈りだったんですよ(笑)ほんとは。。。帰省初日にARASHI BLAST ライブビューイングにいって、次の日からは作業服に着替えて稲刈りしました。わたしが稲刈りしてる姿をじーっと観察してぼっちゃんも鎌を持たせたら……ぎこちなかったけど、きちんと刈れてました。本人は楽しかったみたいで結構な数を刈ってくれました!おてつだい頑張った二人は仲良くいっしょにお風呂に入ってとうもろこしを食べました。この日はわたしの父母はなななななんと香港・マカオに海外旅行にいっていたので祖父母の家にお泊まり。ぼっちゃんは母と寝ずにお姉ちゃんと一緒に寝ましたとさ
日常にもどるシルバーウィークもおわり、夜中に家に着いて片付けして、朝お弁当を作り、送り出し、チケット発券して、いつもの日常に戻りましたー今日から運動会まで体操服で通園します夏服ばいばーい(笑)そうそう無事に「ピカンチハーフ」の大阪公演のチケットゲットできました先着だったから三時間もかかって、インターネット諦めて電話にしたらかんたんに繋がったという……。友達と「東京いこうか!!ムリかな~!いきたいなぁ……」って話してたら随分はやくに地方公演も決定したから待ちに待っておりました!また楽しみ増えた
ありがとうございます長々とありがとうございました……雰囲気は伝わったでしょうか一日目はこんに感じでしたヘリが去ったあとほんと寂しかったし、映画館からでたら日常な違和感ありまくり。。ハワイにいった人のほうが……喪失感あるよね(笑)ハワイも日本も一緒になってお祝いできてよかったし、一番感じたのは今回のハワイ公演は嵐ファンのためぢゃなくて、嵐メンバーが15年からこれから続いていく進んでいく気持ちの覚悟と決意と再確認の場になったんだろうなとひしひしとかんじました。ハワイでまだお仕事あるけど、ゆっくり休んで遊んで無事に帰ってきてねありがとう。ハワイ組が帰る時にもらったんだって。。最後までイケメタ演出してくれるね!