昨日日曜日、仮面ライダー鎧武が最終回を迎えました。

男の子母親として入門したヒーローもん。。初めは正直いやでしたよ。キャラもん嫌いでしたもん。
そんなあたしはどっぷりハマりましたね!!家族でハマりました。
内容が大人向けぢゃないですかー(笑)我が息子3歳児にはちんぷんかんぷんだったと思いますが戦闘シーンはがっつり理解してはりました。。。
鎧武おわって夫婦の会話減るんちゃう

本編もエンドロール流れながら涙流して。。
こん時、みんな一緒にみたんだって❤❤燃。

で、夜は……ファイナルステージ+キャストトークショーに行ってきました





朝は最終回だったからイベントにかける想いが強くて強くて……アーマードライダー、鎧武famに会える最後の場所。チケット取れて本当によかったって心の奥から感謝しました!!
ここからはややネタバレいきます。。。。
ファイナルステージはアーマードライダー全員集合
アフレコも本人
全員がステージに立ち、照明当たった時の圧巻さ……鳥肌たちました!

内容も最終回からの流れで沢芽市その後のアーマードライダーたちって話でめちゃよかったー!
前半グリドンのはしゃぎっぷり……あぁぁこういうのスピンオフでみたい……と思ったし、龍玄に起こった斬月・鎧武と確執もなんかここでクリアになったし。。
ほっっっまにチケット取れよかったぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
わたしお待ちかねのキャストトークショー

キャストみなさんキャラ衣装着てくれましたー!
がっくんは最後だから泣くの我慢して進行してるし、ゆたは戒斗になったりこばゆたになったり、まひろくんは役者やなーっとギャップ感じさせられたり、ゆーきさんは貴虎のクールさ保ちながらの笑いを取っていくとことか、つねくんの「キルプロセス!」連発しすぎて次はいつ言ってやろうか企んで話聞いてなかったり、まつがくの好青年さに惚れたり、凌くんのはしゃぎっぷりに笑ったり……
チームユグドラシルのプライベート確執話(笑)、木の実組の不屈のネバギブ根性!、チームシャルモンの師弟愛、チームバロンの抱擁、チーム鎧武の「よかった……ぼく入ってた……」のまひろくん発言。。
鎧武は人間関係の話がややこしいからそれを自虐的に話したり、笑いにしたりしてたから鎧武見てた人にはもうお腹いっぱいの内容でしたよ。。。
「おれ、海に沈んでたから……」
ご馳走さまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!

ゆーきさんありがとう(笑)
最後にがくゆたで「乱舞」歌ってくれて震えたぁぁぁぁ!奮えたぁぁぁぁ!!
挨拶もみんな目がうるうるもう涙腺崩壊寸前で。。まっ、がっくんはもう涙腺崩壊崩壊
しっかりしゃべれてません(笑)が、その涙で一年半頑張ってきた証が仲間がその場にいて、ファンが集まって……そんながっくん見たら
もちろん泣いたよ





「一年間、ありがどうございまじだぁぁぁぁぁ」
と大声で叫んで今日イチの拍手
緞帳降りてしまってから心の中ぽっかり穴が開いたみたい。。。最後の最後にキャストに会えて、話きけてほんと楽しかった。

舞台挨拶、トークショー鎧武を通して出会えた俳優さん、これからも応援していきます。
佐野岳、小林豊、志田友美、高杉真宙、久保田悠来、松田岳、青木玄徳、松田凌
ありがとー





男の子母親として入門したヒーローもん。。初めは正直いやでしたよ。キャラもん嫌いでしたもん。
そんなあたしはどっぷりハマりましたね!!家族でハマりました。
内容が大人向けぢゃないですかー(笑)我が息子3歳児にはちんぷんかんぷんだったと思いますが戦闘シーンはがっつり理解してはりました。。。
鎧武おわって夫婦の会話減るんちゃう


本編もエンドロール流れながら涙流して。。
こん時、みんな一緒にみたんだって❤❤燃。

で、夜は……ファイナルステージ+キャストトークショーに行ってきました






朝は最終回だったからイベントにかける想いが強くて強くて……アーマードライダー、鎧武famに会える最後の場所。チケット取れて本当によかったって心の奥から感謝しました!!
ここからはややネタバレいきます。。。。
ファイナルステージはアーマードライダー全員集合
アフレコも本人
全員がステージに立ち、照明当たった時の圧巻さ……鳥肌たちました!
内容も最終回からの流れで沢芽市その後のアーマードライダーたちって話でめちゃよかったー!
前半グリドンのはしゃぎっぷり……あぁぁこういうのスピンオフでみたい……と思ったし、龍玄に起こった斬月・鎧武と確執もなんかここでクリアになったし。。
ほっっっまにチケット取れよかったぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
わたしお待ちかねのキャストトークショー

キャストみなさんキャラ衣装着てくれましたー!
がっくんは最後だから泣くの我慢して進行してるし、ゆたは戒斗になったりこばゆたになったり、まひろくんは役者やなーっとギャップ感じさせられたり、ゆーきさんは貴虎のクールさ保ちながらの笑いを取っていくとことか、つねくんの「キルプロセス!」連発しすぎて次はいつ言ってやろうか企んで話聞いてなかったり、まつがくの好青年さに惚れたり、凌くんのはしゃぎっぷりに笑ったり……
チームユグドラシルのプライベート確執話(笑)、木の実組の不屈のネバギブ根性!、チームシャルモンの師弟愛、チームバロンの抱擁、チーム鎧武の「よかった……ぼく入ってた……」のまひろくん発言。。
鎧武は人間関係の話がややこしいからそれを自虐的に話したり、笑いにしたりしてたから鎧武見てた人にはもうお腹いっぱいの内容でしたよ。。。
「おれ、海に沈んでたから……」
ご馳走さまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!

ゆーきさんありがとう(笑)
最後にがくゆたで「乱舞」歌ってくれて震えたぁぁぁぁ!奮えたぁぁぁぁ!!
挨拶もみんな目がうるうるもう涙腺崩壊寸前で。。まっ、がっくんはもう涙腺崩壊崩壊
しっかりしゃべれてません(笑)が、その涙で一年半頑張ってきた証が仲間がその場にいて、ファンが集まって……そんながっくん見たらもちろん泣いたよ






「一年間、ありがどうございまじだぁぁぁぁぁ」
と大声で叫んで今日イチの拍手
緞帳降りてしまってから心の中ぽっかり穴が開いたみたい。。。最後の最後にキャストに会えて、話きけてほんと楽しかった。

舞台挨拶、トークショー鎧武を通して出会えた俳優さん、これからも応援していきます。
佐野岳、小林豊、志田友美、高杉真宙、久保田悠来、松田岳、青木玄徳、松田凌
ありがとー





嵐がいてよかった……って思えた日(笑)
今日気持ちが堕ちることがあって、留めかのように傷口が広がりそうになって……
ハワイからのMステ生中継でモヤモヤどろどろ感情が消えました
むしろ、気持ち満たされた!!ありがとう嵐

先週ライブビューイングで会った以来の生嵐だったから妙に嬉しくなっちゃってテレビにくぎ付け。

ニノ以外はみんなこんがり焼けましたな
ハワイ満喫できたみたいでよかったよかった


今日のMステは興奮しまくったなぁ。。
アーティストが選ぶベストパフォーマンス……
合わせたわけでは決してなく、あとづけでもなんでもない……
あたしならこれ選ぶな♪って思ってたやつ、ニノと翔くんの一緒立ったんだって!!?これまぢで(笑)2つしか選んでないのに彼らと一緒って。。これだけでニヤニヤもんですわ。
最後の出演しCoccoの去り方がなんとも儚くて……あたしが高校生の時だけど覚えてる!高校ん、時のこと覚えてるのってよほどの衝撃だね(笑)
「湾岸スキーヤー」なんて、中学ん時に教室でめちゃめちゃ踊ったよ(笑)当時のあたしは主にV6のファンだったから貴重なパフォーマンスでした。

嵐のベストパフォーマンスはわたしはこちらの「翔くん複数CG」に投票しました
2439票の1票はあたしですよー(笑)(笑)
嵐のパフォーマンス……

どすとらいくーシチュエーション



チャペルでONE LOVE……With嵐。。うるうる・゜・(つД`)・゜・
うるうる目の親のとなりで「ひゃくねーんさきもー」と3歳児が熱唱。。まぢいら
あんたの歌いらんから。。。
と、まあ気持ち落ち着かせて目をハートにして


妄想の世界へいきました。
以前夢で自担さまがタキシードきて、チャペルにいた夢を見たことがありまして(笑)
自担さまと結婚式挙げちゃったつもりになっちゃった(←病気。。。)

ちなみにわたしは磁石クラスタですので、ここは大興奮でございました
「A・RA・SHI」は突っ込みところ満載でしたが、先週のハワイ公演のみんなで盛り上がったり「あらし~!あらし~!ホォージュリー」を熱唱した記憶が蘇り、しんみり(笑)
ハワイでライブしたり、日本でパブリックビューイングしちゃったり、ハワイ1週間以上滞在しちゃったり、レギュラーやっちゃったり。
以上、スケールのでかい嵐の【こじんまりとした】15周年のお祝いでした。

今日はほんとにありがとう!嵐に気持ち支えてもらいました。モヤモヤどろどろから開き直れたよ!!(^-^)v!
おやすみ、、無事に日本に帰ってきてね✈

そして我々はいよいよ当落という現実に向き合わなければならない。。。。。
今日気持ちが堕ちることがあって、留めかのように傷口が広がりそうになって……
ハワイからのMステ生中継でモヤモヤどろどろ感情が消えました

むしろ、気持ち満たされた!!ありがとう嵐

先週ライブビューイングで会った以来の生嵐だったから妙に嬉しくなっちゃってテレビにくぎ付け。

ニノ以外はみんなこんがり焼けましたな
ハワイ満喫できたみたいでよかったよかった


今日のMステは興奮しまくったなぁ。。
アーティストが選ぶベストパフォーマンス……
合わせたわけでは決してなく、あとづけでもなんでもない……
あたしならこれ選ぶな♪って思ってたやつ、ニノと翔くんの一緒立ったんだって!!?これまぢで(笑)2つしか選んでないのに彼らと一緒って。。これだけでニヤニヤもんですわ。
最後の出演しCoccoの去り方がなんとも儚くて……あたしが高校生の時だけど覚えてる!高校ん、時のこと覚えてるのってよほどの衝撃だね(笑)
「湾岸スキーヤー」なんて、中学ん時に教室でめちゃめちゃ踊ったよ(笑)当時のあたしは主にV6のファンだったから貴重なパフォーマンスでした。

嵐のベストパフォーマンスはわたしはこちらの「翔くん複数CG」に投票しました
2439票の1票はあたしですよー(笑)(笑)嵐のパフォーマンス……

どすとらいくーシチュエーション




チャペルでONE LOVE……With嵐。。うるうる・゜・(つД`)・゜・
うるうる目の親のとなりで「ひゃくねーんさきもー」と3歳児が熱唱。。まぢいら
あんたの歌いらんから。。。と、まあ気持ち落ち着かせて目をハートにして



妄想の世界へいきました。以前夢で自担さまがタキシードきて、チャペルにいた夢を見たことがありまして(笑)
自担さまと結婚式挙げちゃったつもりになっちゃった(←病気。。。)

ちなみにわたしは磁石クラスタですので、ここは大興奮でございました

「A・RA・SHI」は突っ込みところ満載でしたが、先週のハワイ公演のみんなで盛り上がったり「あらし~!あらし~!ホォージュリー」を熱唱した記憶が蘇り、しんみり(笑)
ハワイでライブしたり、日本でパブリックビューイングしちゃったり、ハワイ1週間以上滞在しちゃったり、レギュラーやっちゃったり。
以上、スケールのでかい嵐の【こじんまりとした】15周年のお祝いでした。

今日はほんとにありがとう!嵐に気持ち支えてもらいました。モヤモヤどろどろから開き直れたよ!!(^-^)v!
おやすみ、、無事に日本に帰ってきてね✈

そして我々はいよいよ当落という現実に向き合わなければならない。。。。。









