えっ、やばないやばないやばないやばない。
一体なんなん。。
あたしら(笑)
友達のハガキ分、、
当選やって。。。
えぇえーーー!!
神様ありがとうございます。
嵐、貢ぎます。。
京セラ、初日と最終日です。
やばない。やばすぎるやろ。
一体なんなん。。
あたしら(笑)
友達のハガキ分、、
当選やって。。。
えぇえーーー!!
神様ありがとうございます。
嵐、貢ぎます。。
京セラ、初日と最終日です。
やばない。やばすぎるやろ。
緊張しながら振り込みしてきました。。。
とある指定銀行に行ったんです。ATMぢゃ信用にならないから窓口で振り込みしようと思いまして……
行員の方が用件聞いてくれて、とある指定支店伝えると
「もしかしてコンサートですか?」
( °д°)
なんでわかるん(笑)
どーやらわたしよりも先に同じ用件で振り込みに来たみたい(笑)ATM信用なかったけど、行員さんが付き合ってくれて一緒にメールみながら振り込みしました。。
行員さんがいたのでほっっっんと心強かった。。
先客さんは「はじめて当たったみたいですよ!」
「あたしもですよ。。」
なんか今年ははじめて当たる人多くないかい?きのせいかい?たまたまかい?
せっかく外出もしたので櫻井神社でお礼参りしてきました


今年はあらゆる場所で絵馬や願い事に「嵐に会えますように」って願いました(笑)




神様ありがとうございます。。。。
今日の夜にもう1つの友達のハガキ当落結果がわかります。。。ドキドキ。。。
11月はピカンチハーフあるし、VSハワイやし、NHK嵐特番やし、liveやし。。幸せな忙しさがやってきます
って、まだ10月入ったばっかり(笑)
とある指定銀行に行ったんです。ATMぢゃ信用にならないから窓口で振り込みしようと思いまして……
行員の方が用件聞いてくれて、とある指定支店伝えると
「もしかしてコンサートですか?」
( °д°)
なんでわかるん(笑)
どーやらわたしよりも先に同じ用件で振り込みに来たみたい(笑)ATM信用なかったけど、行員さんが付き合ってくれて一緒にメールみながら振り込みしました。。
行員さんがいたのでほっっっんと心強かった。。
先客さんは「はじめて当たったみたいですよ!」
「あたしもですよ。。」
なんか今年ははじめて当たる人多くないかい?きのせいかい?たまたまかい?
せっかく外出もしたので櫻井神社でお礼参りしてきました



今年はあらゆる場所で絵馬や願い事に「嵐に会えますように」って願いました(笑)




神様ありがとうございます。。。。
今日の夜にもう1つの友達のハガキ当落結果がわかります。。。ドキドキ。。。
11月はピカンチハーフあるし、VSハワイやし、NHK嵐特番やし、liveやし。。幸せな忙しさがやってきます

って、まだ10月入ったばっかり(笑)
1ヶ月ぶり??そんなにも空いてたかっと自分でもびっくり……まっ、幼稚園通い始めたら仕方ないんやけどね(笑)

ぼっちゃんのほうは様子見、女の子は完全に照れている……小さいながらにしてそんな駆け引きを見せてくれました!



