ARASHI 2014 LIVE TOUR THE DEGITALIANオーラスおつかれさまでしたーハート2








6月にツアーが決まり、8月に案内始まり、10月に当落があり、福岡大阪名古屋札幌東京とドームツアーが無事に開催され、今日オーラス!!


おつかれさまーぁぁぁぁあドキドキドキドキドキドキ


京セラ終わってからもずーっとレポを漁る毎日。。。ロス感はんぱないー。




翔坦としては札幌からの選挙特番、東京4日目終わってからのZERO、ドラマの撮影、司会とコンサートと同時進行なことが多すぎて心配しておりますが、ケガなくオーラス逐えて安心しております。。

京セラ前日嵐


京セラ終了後火曜の嵐


京セラ後の嵐











オーラスおえたのでネタあかし(笑)あとはDVD発売を楽しみにするだけ。。ちょっと感想を。。



デジ魂グッズ詳細時に物議を醸し出したファンライト。




魂始まる前は言いたい放題だったのに最後のほうは「ペンラぢゃなくてファンラもちましょうよー」な空気(笑)こらこら、アラシアンズしょぼんでしたが、このファンライトがすんごい演出してくれるんですよ。嵐もみたいけど、ファンライトの風景も見ていたくなるくらい。。ただ光るだけぢゃない……あの光景は忘れられないくらい。。。ファンライトのおかげでデジタリアンの世界観の表現が広がったと思います。



レポで噂のディスコスター様DVD楽しみにしててください!!!期待は裏切りません!



「ZEROーG」が盛り上がると思いきや「HOPE~」の演出、筋電。ドーム全体が何一つ音がしないあの時間。


デジタリアンワールドと15周年お祝い時間と二部構成もテーマがぶれてなくてよかったと思います❤


ぜひ特典には智くん&相葉くんのはぴばをいれていただきたいですね。。



明日はいよいよデジタリアンのWS!!!早起きしてばっちり記憶を甦らせようと思います。







今日でぼっちゃん2学期が終業しましたー。

9月から入園してあっというまの12月末ガーン 

はやーっっっ!!!!


この4ヶ月で家では学びきれないこと、体験できないようなことだらけできっとぼっちゃんにとっては脳刺激されまくりの4ヶ月だったと思います。




先生からも「はじめは戸惑ってたけど、おともだちと関わって元気に通園できましたね。おともだちのお手伝いができたり優しさもみれます」なこと書いてあり母、ほろり。。。


運動会も音楽会もいちご組さんはみーんな頑張って誰一人立っているだけの子はいなくて。。。先生のあいだで「今年のいちごはすごい」と言われてるくらいだそうです✌


友達もいっぱいいるし、近所歩けば「ちーくんや!!」って声かけてもらうこと多し(笑)常にわたしは「誰や(笑)」思っちゃってます。顔は広いみたいです。


幼稚園のおかげで関西弁やし、流行りの言葉やっちゃうし、なぜか英語しゃべってるしあせる


風邪でおやすみ1回、旅行でおやすみ1回、遅刻早退0回。よくがんばりましたー!!!


毎日ぼっちゃんがいる生活かぁ……あたし大丈夫かしら。。
金曜日から連日のクリスマス会クリスマスケーキ



本番は今週なのにちからが抜けてます(笑)


日曜日は嵐会クリスマスうえ





大野さん黄金チキンでお祝い。




クリスマスケーキは


これ❤❤


を撮ってるわたし。。。







ケーキ=お誕生日会のチビたちは「はっぴばーすでー」歌いだしたから大人はでっかい声で「でぃあ、あいばくーーん♪」と唄いました❤




LOVE見ながらデジ魂の思い出話したり、にの坦よりしょーくんとの近さや目線になぜかわたしが嫉妬されたり。。。。笑い話なんだけどね❤❤しょーくんの近さは異常だったからな……にのはお尻だったもんな……を延々と。。



来年リベンジだねアップ


なんだかんだ月いちの嵐会👑

来年第一回目は……かれのお誕生日❤になりそうです。



わたしはりきっちゃう❤