みんなで仲良く遊んだ編ドキドキ





























最近はほんとみんなが上手に遊びだせて親はポカポカした気持ちになります。

時々ケンカもするけど、それから学ぶものあるしね!!



お友達と上手に遊べるようになって嬉しいです。









余談ですが、今日は外出してたので昨日のブラック母さんは出てきませんでした~!

やっぱ親も子も外出!外出!
Android携帯からの投稿




今年も元浜緑地公園の時期がやってきました!!6月1日から早々と開催~!



ぼっちゃんも緑地公園見るなりテンションあげあげ……

水遊びは裸でするものと思っているのか(お風呂入るん裸やからかな?)、水着着せたら






いやぁいやぁいやぁドンッドンッ






いやぁ~君それは勘違いだよ。水着着たら遊べるよ!って説得しようとしたらレンガに滑って顔にすり傷。


無駄な傷と無駄な涙だ。





今年はラッシュガードもつけました。肌が弱いからちょっと紫外線を意識!

で、帰る時に水着とラッシュガード脱がせたらラッシュガード着てた部分は肌が濡れつなぁぁい!!!!


これは使える合格スキップランドの安いやつなのに万能でした。




で、ぼっちゃんの姿は…




顔を近付けてみたり










寝そべってみたり





乗ってみたり





このあとこのイカダから降りてこの深い堀に進入し、監視員のおっちゃんにめちゃくちゃ怒られてました。

ほんま水にたいしては怖いもの知らず過ぎて目が離せません(´_`。)








droid携帯からの投稿
今日は1日中イライラしてた気がするメラメラ







ほんまにだめだめ。ぼっちゃん寝たあといまさら今日1日を後悔しょぼん




朝ごはんをスムーズに食べてくれなくて行きたかった親子教室にいけなかったのがいちばんの原因爆弾




むかつきすぎて「今日は外出しない!!」なんて言っちゃったもんだから意地でも外に出なかったのがにばんめの原因爆弾



ぼっちゃんの足が肋骨あたりでかかとおとしされたり、耳を爪立てて触られたり、髪の毛踏まれたり、頭突きしてきたり。

気分変えようネイルしてたらさわる(母は片手しか使えないからこれまた不便)自分からお菓子袋捨ててくれるつもりがお菓子がこぼれまくって結果掃除機出動。ましてやそん時はネイル中……



中にはわざとぢゃないものもあるけど、イライラしてる時にそれやられちゃー限界、臨界突破怒


寝る前に気持ち伝えようと「好きよ、大好き!」言って数秒後に髪の毛踏まれたからな。結局、今日は一人で寝てもらいました。




人に迷惑かけるってことしらんかなドンッ




知らんからこそイラっとする。



イライライラしてるからすっごい些細なことにでも気にさわる。





今日のイライラは今日だけにしよう。



なんかいちいち怒ったり、注意したりご近所迷惑しまくりやと思う。。いつか通報されたりして……


やっぱあたしはたった1日でもずっと家はだめやな。
昨日まではこんな気持ちなかったのにたった1日のせいでここ最近の自分まで全否定なうドクロドクロドクロ





こういうのが定期的に起こって、イライラして、凹んで、ネットで癒されて、また頑張って、順調にすすんで、またイライラして。ループ&ループですわ。。。



まっ、今日ふと思ったのがあたしってしつけに厳しいんかな。。。もっと目をつむっていい場面はあるのかな。。線引きが難しいな。。。



明日からまた育児模索です。











今日は怒りすぎてごめんね。

明日もいっぱいギュードキドキチューしよな。





Android携帯からの投稿