シルバーウィークは例年通り稲刈りです
{9E8B590A-BD97-4D28-B829-27AF2B3D6D8B:01}

{DF108D70-74A1-48A8-893E-44B9052F65D1:01}

{9343F739-078D-4997-94C9-01330ABA1548:01}

{31C2B06A-905B-488A-9316-6880133B3B74:01}

今年は若干ですが、こんなチビでも戦力になりましたw

この時期、両親が旅行なので息子はひいじいちゃんひいばぁちゃんに付きっ切りw88歳77歳と4歳w一緒にお風呂入ったり、お昼寝したり、お買い物いったり。ひ孫孝行みたいなことできました♡


アラシゴトとしてシルバーウィークは宮城BLASTでしたね。宮城前に全アラシックが心堕とされることがあり不安な初日でもありましたが、彼が今選んだものをわたしは信じるだけです。

より絆が増したかな。。

BLAST、夜空に響いた《果てない空》ちょうど震災の時期にリリースあった曲ですね。お空にいるアラシックさんたちに届きますように。。映像として早くお目にかかりたいです。
BLAST宮城はもう土曜日からスタートなんですね!

早いなぁ。。BLAST言うてるけど嵐ランドっていう名称忘れてないかいww

お留守番組は静かにMステリアタイします…わたしは用事がありリアタイすらできません。。。


お留守番組の期待は「パブリックビューイング」だったと思いますが、宮城はありませんでしたね。。もちろん西日本から宮城参戦する方もいらっしゃいますが、距離的に諦めた人用事で諦めた人都合がつかなかった人落選した人いろんな理由で宮城BLASTに参戦できなかったと思います。だからこそパブリックビューイングはして欲しかったし、PB収益を東日本に…そして今回の大雨被害に当てても十分支援になれたはず。

セブンイレブンの地方限定も全国販売にすれば収益はもっとあるはず!ステッカーだって欲しいさーww


もちろん大人の事情があるのはわかりますが、お留守番組と地方の壁に疎外感いっぱい。。お留守番組に優しいBLASTにいつかしてほしいです♡潤くんwww


参戦組さんは交通、宿泊、ひとめぼれスタジアムまでのアクセス、登山かのような荷物、会場着くまでどうなるかわからない不安の中ほんまに心労お疲れ様です。大変な部分は多いですが、夢の3時間《実際は1時間しか経ってないような感覚》であることは間違いありません!はちゃめちゃに楽しんできてくださーい!




で、話はかわり今更なんですが「わくわく学校」ん時に買った大判ハンカチを2枚買いましてクッションにしました。


グッズでHMしたん初めて!!
{CD67971D-AF6A-4F14-A544-6CB7A716AC9B:01}

{D0D084ED-B969-4F0B-AA2E-5052BD55DD88:01}

グッズも見方ひとつ変えるだけで用途が変わるんですね!用途さえひらめけばタンスの肥やしにならずに済む!!w

ツアーグッズはなんかいいものに出会えるの期待してます!


智くんデザインのJAL特別塗装機がやっとあたしの都合のタイミングと一致してくれました。


我が家の頭上には飛んでいるんですけど、デザインまでは見えないんですよね、、残念。。



伊丹空港にはなかなか就航してくれなくて、やっと就航!ってなったら早朝や夜だったり…。

それが珍しく予定がない日、しかも昼間!ばっちりです!!!


やっと特別塗装機に見れる!!向かう道中、めちゃ渋滞してるやん。。。30分もかからないのにめちゃかかってる。。。


嵐ジェット14時00分到着予定でわたし到着13時45分!(◎_◎;)

「間に合ったー💦どの角度から撮ろうかな~」なんてのんびりしてたらギャラリーが騒がしくなってきた!!えっ?まだ14時になってませんが❓❓飛行機写真ヲタさんが嵐ジェットを見に来たアラシアンズに写真指導wwわたしはそんな指導聞く余裕もなく…

{1033ADF6-79BD-4F16-A6EF-5FA0E3B61F7C:01}

{96C6913E-995A-4E3B-98F3-9AFB6AD2F391:01}

{E7A79E54-2B4F-4B1F-8B90-4220975B6CA5:01}


iPhone6の限界です。。肉眼でみるともっとはっきり見えます。


一時間後離陸。それまで待機!ベスポジを何箇所か探していざ!!





離陸はスピード出てるので速いw



スローモーションに編集。


帰りはもちろんユメカケ爆音!!!

久しぶりに嵐ゴトしました。