旦那も3週間ぶりの休み!!神戸のumieにいってきました音譜ほんまは梅田のセールに行きたいんだけど、ヤバさは見せる側とはて分かるから断然ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

てか、梅田のセールに子連れは邪魔やしな(笑)


いやぁ、umie人が多いわ叫び叫び叫び

セール期間初めての土日やったから余計に……


久しぶりにゆっくりランチラブラブラブラブ







と想像してたのにぼっちゃんしょっちゅう脱走(笑)


バイキングで人が動き回るし、だ旦那いるから余計にテンション高かったDASH!DASH!前半落ち着いて食べれなかったけど、旦那がごはん駆け込んで食べてくれてぼっちゃんを店外に連れ出してくれたから後半のんびりてできました。



断然、やるやん!!

結局二時間くらい滞在できました~ラブ幸。。。





で、ついでにアンパンマンミュージアムにドキンちゃんぱんまんばいちゃん




着いたらちょうどショーの時間やったから観賞。









日曜日のショーはえぐいな。。

人がすごい叫び





あたしはショーの間は買い物して、まさかまさかの地元の友達と再会しぃの(笑)また10日後会おうね~




気軽にアンパンマンミュージアムにいけるのは幸せだね~。







脱走ぼっちゃんでしたが、なんか久しぶりに家族した我が家でした。


Android携帯からの投稿