せいてんのへきれき

せいてんのへきれき

普通のパパ40代がある日突然、成人T型白血病リンパ腫(ATL)にその後、慢性GVHDから閉塞性再気管支炎になり障害者手帳1級、介護保険所得、
肺移植だけが唯一の治療となりレシピエント登録して待機日数850日経て片肺移植を手術をうける事ができました。

4月末からリブレ2で24時間リアルタイムに血糖値がモニターできるので

血糖の推移がとてもわかりやすくなりましたにっこり


入院してると自分でインスリンの量を調整できないから意味はないですが

将来、アプリとAIが連携されてインスリンの量を毎回AIが指定してくれるようになれば

血糖値の管理も楽になるなと思ってます。