lazo81のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ぱじゃま

ブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中
本文はここから最高で1週間ですね。2週間はチョット・・・・・・・・
でもあんまり汚れてるきはしないので洗わなくても1ヶ月はもつんじゃないでしょうか?

やったぁ

WCCF

今日は5プレイをして

4勝0敗1分けでしたニコニコ

1試合目友達のトミーと当たりました

前半はボールの取り合いでなかなかチャンスが作れず0対0のまま後半へむっ

後半もなかなか攻めれずしかし相手のDFのミスをカカが逃さず決め1対で勝利しましたにひひ

オスカル・ロペス(白)が当たりましたシラー

2試合目はコンピューターチームと戦い2-0で勝利

サンティアゴ・ゴンザレス(白)が当たりましたシラー

3試合目もコンピューターチームとで0-0で引き分けましたガーン

デ・サンクティス(白)が当たりひろきがほしいといったのでひろきの当たったスミス(白)と交換しましたニコニコ

4、5試合目はコンピューターチームとで勝利しまして

ルイスガルシア(黒)とアンドレ・ルイスガルシア(白)が当たりました!!

~終わり~