仕事が終了しました。 
本日のピーク…お弁当8個でおばさん
撃沈…店内で食べるお客さん、
クレーム…代金の返却も重なり
もう、カウンター、ごった返し…
結局、途中からお弁当🍱担当に参戦
落ち着けば、さばけるものを
おばさん、パニック…それを引き継いで
大変な思いをしました。
途中で投げられても、流石に訳がわからない。
兎に角、本日のおばさんは何時もそう。
混んでくると、何時もパニクる。
オーダー取りがパニクると、全てが
ぐちゃぐちゃになる…。
店内で食べてたお客さん、食べながら
店備え付けのハガキ書いていたから
数日後に、クレームとなり店舗に
FAXが流れてくると思います。
何を書いたのかは分からないけど
多分クレームでしよう。
おいらが、休みの日にあれば良かったのに…
ま、おいらはクレーム貰う様な事は
してないから、気にはして無いけどね。
ま、明日は休みだから、張り出されるとしたら
明後日位かな…。
明後日、店舗に行ってみないと分かりません。
ま、何にしても3連荘が終わりました。
辛かったな…3日間。
明日は、ゆっくり寝て過ごそう。