480回目 キヨッサンマン
キヨッサンんちで
ドラマみてた
キヨッサンは
めちゃめちゃな人やけど
めちゃめちゃ純粋・・・?な人
一緒にドラマ見てたら
「あかんやんけ!なんでそこ行くねん!殺されるやんけ!!!」
アンパンマンそっくりな顔にアオスジたてて心配しよる
「はよ逃げえよ!あかんあかんあかん!!あかんて!!!!」
ドラマやがな・・・・
ギャーギャーうるさいキヨッサンを無視して
テレビ見てたら
「あ!せや!マサトこれ今とちゃうねんぞ!前の事件を今やっとんねん!!!」
せやからドラマやがな・・・・
「あ!ちゃう!これドラマやんけ!よかったーめっちゃドキドキしたやんけ!!!!!」
わかっとるわい!どんだけまっすぐやねん!!!!