teraのブログ

teraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
げん玉は株式会社リアルワールドが運営している大手ポイントポータルサイトです。

でもってポイントポータルサイトというのは、簡単に言うと
ポイントポータルサイトで紹介されている様々なサービスを利用する事で利用者にポイントが付与され、溜まったポイントを現金或いはそれに近い物へ交換できるといったものです。

げん玉に登録されているサービスは様々です。
無料会員登録や懸賞応募、商品購入やカード発行等々。
これらの「アクション」を起こす事によって、スポンサーから広告料が支払われ、それがポイントとなって利用者の手元に届くわけですね。

では、沢山のポイントポータルサイトの中で、何故「げん玉」は他よりも人気なのか。
それは「ポイントの入りやすさ」と「換金可能額の低さ」が大きなアドバンテージになっているからだと思っています。

「換金可能額の低さ」は結構魅力的です。
他のポイントサイトを見ても、300円からというこれほど低い額から交換可能なサイトはあまり見かけません。

「ポイントの入りやすさ」もかなり高評価です。
他のサイトと比べて広告の量が圧倒的に多い他、
ミニゲーム的なもので少量ですがポイントを稼ぐ事ができるため、
総合的な換金効率はげん玉がナンバーワンと言っても過言ではないでしょう。おそらく。

という事で、ポイントサイトに興味をお持ちになった方は、とりあえずこの「げん玉」から始めてみる事をおすすめします。