前日、土曜日が雨で日曜日もお天気悪いかと思っていましたが朝から気温が29℃あり、太陽☀️が眩しかったです。今年まだしっかりと見れてなかった紫陽花を兵庫県三田市にある食と自然のテーマパーク かさやに見に行きました。しいたけスープが試飲出来たり、600円のところ、500円で焼きしいたけをいただき、美味しかったです。いちご酢ソーダやいちごシャーベットは事前に支払い、予約していたので紫陽花を見た後に飲食でき、気持ちもリフレッシュ出来ました✨今日は父の日なので朝にお祝いのケーキ🍰、帰宅する前にビザを購入しました。親父、いつも色々とありがとう😆💕✨これから元気でいてください、これからもよろしくお願いします\(^o^)/神戸市北区の本屋で気になった本も購入😀








