神奈川ダービー中村俊輔のチャントがスタジアムに響き渡り歓喜に包まれるが喜びもつかの間(笑)あっさり同点からの後半に逆転(笑)負けも覚悟しました(´Д` )がこのまま終わらなかった!学からマルキで同点!そして学の日産初ゴールで逆転!!!そしてロスタイムにはマルキ2点目で駄目押し!4-2で試合終了!神奈川ダービー勝利*\(^o^)/*やったね!首位は気持ちいいわやっぱ!(笑)iPhoneからの投稿