あべのルシアス〜マサトラストの感動〜 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

あべのルシアス
S.P.MセレクションLIVE
お越しいただきありがとうございましたキラキラ
共演者は
キャラメルパッキング
想ワレ
ハス実
ゲストは山口大貴さん、植島さきさん

マサトの歴史を辿る上で欠かせない共演者たちと
お届けする事ができました流れ星
マサトステージでは
泣かないででハプニングハッ
想ワレちえみさんステップで初めてお届け爆笑
そしてDJ里(社長)がいるからこそできる
WinterSongのクリスマス演出クリスマスツリー
見えないけども心の目で
サンタクロースは見えましたか?サンタ
ラストの一曲回しのコーヒーカップは
ここルシアスからリリースしたシングル曲台風
マサトにとって大切な瞬間でした乙女のトキメキ
今のマサトに合ったキーに
DJ里が瞬時に転調してくれて
あの時から成長・進化していたんだと
歌っていて感じる事ができましたまじかるクラウン
最後は涙をグッとこらえて完走音符
最後の大きな拍手と声援を
忘れる事はないでしょうハート
共に想い出に刻めたねキラキラ
おかげさまで
新DVD作品「kiRoku〜映像集〜」
沢山の方々に受け取っていただきました赤薔薇

ありがたいことに終始物販列が途絶える事なく
寒い中、立って並んでお待ちくださり
限られた時間の中で気持ちを伝えてくれたこと
本当に、本当に感謝ですお願いハート
このメッセージ見てくれてたら嬉しいなぁ
一人一人に改めて文字でも伝えます。
本当にありがとうぐすんハート

ここにも記載いたします上差し
・DVD通販は来週以降展開予定です。
・期限は未定ですが来年も少しの期間、
通販継続販売の予定です。
・今回DVD(+セット新譜CD)は完全自主制作で
完売にはならず、在庫がなくなり次第その都度
制作いたしますので、ご安心ください。
昨日が最後に会える日となった方も多く
沢山のお言葉やお気持ちをいただき
お華までいただきました花束
男性リスナー様からも
「マサトは男性アーティストで
初めて応援しようと思った人だよ」
とお声かけもいただきましたクローバー
小さなお子様とも触れ合えたし
マサトが目指した
性別も種類も国籍も容姿も関係ない
老若男女がマサトミュージックを楽しむ
HappyDaysの実現に胸を打ちました音符

夢を叶えてくれてありがとうキラキラ

明日クリスマスイブは
昼夜でツイキャス生配信ライブを行います音符
是非、最後にマサトーク&ライブを
リアルタイムで共に楽しみましょうウインク
平日なので、どちらかでも結構です
もしお時間ご都合合う方は視聴コメント
心からお待ちしておりますクローバー

12月24日(火)
「ラスト・マサトーク放送室」
【時間】
昼の部12時30分頃〜
夜の部21時頃〜
(両部とも約1時間程予定)
【番組URL】
※スマホアプリお持ちの方は、
ツイキャスアプリからの視聴&コメントがオススメ

昨日ライブ後は
ルシアス内にあるあべのダイナーにて
S.P.Mの忘年会&送別会となる想い出語る会花束
16階の絶景と共にチーズフォンデュをいただきましたチーズ
皆様、是非ルシアスお越しの際は
ルシアスご飯楽しんでみてくださいコーヒー

そして、昨日の
記念写真に関して
昨日は当日の集合記念写真を
お求め・お声かけいただき
改めてありがとうございましたお願い
並びに
急遽発生した予期せぬ印刷機器の故障により
お求めいただいた方、全員に
お届けできなかった件につきまして
大変、申し訳ございません。

現在、機器の整備とともに
12月29日うえほんまちハイハイタウン
S.P.MセレクションLIVEにて
再販(12/22分)を検討しております
(当日12/29分の販売も現在予定しておりますがどちらも急遽変更の可能性もあります)

また詳しい告知に関しては
メールマガジンから発表後
各SNSにて告知いたしますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです

メルマガ無料登録はこちらから

12月29日(日)
S.P.MセレクションLIVE@うえほんまちハイハイタウン

【会場】
うえほんまちハイハイタウン1階 ハイハイアリーナ(野外ステージ)

◇出演◇
ula
11時/14:30
HaL
11:30/15時
フタエ
12時/15:30
オガワマサト
12:30/16時
想ワレ
13時/16時30分
キャラメルパッキング
13:30/17時

【住所】
大阪市天王寺区上本町6丁目3-31
ほな、またねウインク