やる気になれば、なんだって出来る! Persistence will pay off.

やる気になれば、なんだって出来る! Persistence will pay off.

今までにチャレンジしてきた、趣味の数々をご紹介します♪( ´θ`)ノ

Amebaでブログを始めよう!
我が家の狭~い玄関。
夫婦ふたり暮らしなのに、2人とも靴が多いのでいつも4足以上の靴が出ている状態…。

備え付けの靴箱は最早ぎゅうぎゅうの状態で隙間なし(´・_・`)

なので、ワンマイル履きのクロックスや、普段よく履くお出かけ靴を収納できる靴箱を作ることにしました。

幅が30㎝以内でないといけないのが最大の問題…。

スリッパラックのような形なら、省スペースで収納できるのでは?

と、思い至りカインズホームへGO❗️
{0CB7240B-081B-4EC2-B027-44CEF4F9139D:01}

高さを出したいので、幅20㎝、180㎝の板を購入。
これを60㎝と120㎝になるように切りたい…

だが、厚みがある分、前回使わせて貰った糸のこでは切りにくいことに気づく…orz
なので、無料貸し出しのジグソーを使ってカット!

糸のこより切りやすいかも(^-^)

カットした木材を持ち帰り、シルバーのスプレーで塗装。

釘を打って…

{E13AB991-C433-4208-A07A-4FEE24136C39:01}

枠組み完成‼️

と、とりあえずここまで…。汗だくになりながらやって、力尽きました。

また天気の良い日に、棚板を塗装して組み立てなければ(;´Д`A

電動ドライバー欲しいなぁ~、と思う今日この頃。