いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。いいね、とても嬉しいです
息子くんとのお出かけも慣れてきたので、大好きなパン屋さん巡りをちょこちょこ再開🥖
先日、ひばりヶ丘に昨年オープンしたLA・PANというお店へ行ってきました。
ブームの生食パン専門店🍞
カフェも併設されているので、ママ友と一緒にランチしてきました🍽
生食パンか、トーストか選べます。
見本の写真がトーストなので、トースト推し?
トーストのシングルサイズと、スクランブルエッグベーコンにしました。
ドリンクは、500円でホットコーヒーやジュースが飲み放題です。
じゃんっ✨
バターとお塩がついてきます。珍しいピンク色
さつまいものお塩のようです。
お友達は、チーズフォンデュセット。
こじんまりとしていますが、明るくてナチュラルな感じの店内です。
店員さんが親切にしてくださり、ベビーカーをお店に運ぶのを手伝ってくれました。
トーストは甘くて、カリッとフワッとして美味しかったです
でも、生食パン専門店なので、生で食べたほうが良かったかな?
ママ友さんとは、「赤ちゃん寝ないよね〜😓ずっと抱っこしてないと泣くよね〜」と育児アルアルを言い合い、気持ちスッキリしました😉
お互いのベビーが騒ぎ出したので、バタバタと食べて退席〜😅
おうち用にも、生食パンゲットです。
袋がとても可愛い💕💕
生のままで食べるとふわんふわんの食感、とても美味しかったです。サイズはS M Lの3種類。写真はMサイズです。
サンドイッチにしてみました。生のふわふわ食感がタマゴサンドにピッタリでした
LA・PANの生食パン、美味しかったのでまた買いに行きたいな〜と思います。








