masashimoさんのブログ -4ページ目


昨日 から 研修 で
石川県 金沢へ
車通勤 してる

片道 2時間
はてしなく 遠い

仕事 する前 に
金沢に 到着 した
だけで 疲れ ちやうよ

これから ひと月
毎日 ドライブ
トラック 運転手
さん の 苦労 実感
したよ…

夜 の 国道 運転
するのは 歩行者
歩いて いて
運転 恐いよ

富山 と 石川 県境
倶利伽羅峠 山 越え
昨日は 霧 かかって
いて
最悪

安全 運転 で
ガンバ するよ…

倶利伽羅峠は 古戦場だよ…
木曽義仲 牛に 松明
角 に つけて 平家
の 軍勢 を 打ち破り
京 の都 に 上洛
した 場所 です。
サア 準備 して
お仕事 に 金沢へ
いざ 出陣


で あるか
是非に 及ばす
かしこ


