masashimoさんのブログ -2ページ目


久しぶりに 書きます
年度末 多忙 で
アクセス 出来すぎ
今日は 念願の 休み
だよ



今 目覚めたよ

建築現場監督の 仕事
してる。 現場 と
会社ではね‥、
パソコン と にらめっこ してる。
朝 速く から
夜

遅く まで お仕事 ガンバ してる

出来ればね‥
可愛い あの娘 と
にらめっこ 希望してる
桜

花見 したいかな!?
富山県 は 至って 平穏無事

南無毘沙門天
南無観世音菩薩
南無熱田神宮
南無従二位右大臣織田信長公
であるか




是非に及ばす


まいる
メタ腹の 自称信長
かしこ


