*masasa’s room*

*masasa’s room*

オリックス大好き2男1女のmamaデス(*⌒▽⌒*) 
嬉しかったこと(*'▽'*)楽しかったこと(*^o^*)感動したこと(#^_^#)ウルウルしたこと☆彡ちょっと聞いてぇヾ(≧∇≦)って思ったこと…などなど思いつくまま書き込んでみようと思います(#^_^#)


オリックス大好き♡2男1女のmamaデス(*'▽'*)



これに行ってから今日も大河ドラマニコニコ

最近日曜日は夕方6時にテレビの前に座れるように
夕食準備も万端にしてますプンプン

そして昨日もちゃんと6時BS放送に合わせて夕食ウインク

昨日は「竹中半兵衛」の回ショボーン
役者は菅田将暉くんキョロキョロ
いや、菅田将暉さん照れ

少し前大河ドラマといえば大御所さんが中心ってイメージ(アタシの勝手なてへぺろ)だったけど
今やアタシよりずっと若い俳優さんが主役だったり
その脇の重要人物だったりキラキラ
(まぁアタシが年を取ったということなのかもえー
昨日の菅田将暉さんの演技も泣けたぁえーん
病弱な役だから色白で少しやつれて!?いて、でも綺麗でラブ
ラストシーンもすごくキレイな幕引きでした拍手

主人は大河は毎回見てるけど
アタシは今回こそ最初は見るぞプンプン
といいながら途中で脱落していくアセアセ
でも今回は日曜日夕方(夕食)の過ごし方を決めてるから続けられそうな気がするニヤリ
イレギュラーさえなければてへぺろ