ホールパーツ | つれづれなるままに

ホールパーツ

ドール購入後1ヶ月ほどでオリエント純正ホールが破損してしまっていて、永らくドールを使用できないでいたのだが、昨日未明に一念発起してネット通販でホールパーツを取り寄せた。

 

以前から、ドールとの互換性もあって具合も良いと評判だったハルミデザインズの貫通ホール「特上中身」、2chで具合の良いホールの話題になると必ずその名を記す「TOKYO名器物語」の他に、名前に釣られて「メイドハンター」「ロリっ尻」の2本も加えて合計4本のお買い上げ。

 

今日の午後2時くらいには到着との事で、年甲斐も無く興奮気味に待っていたらほぼ指定時間通りに到着。 で、早速値段の順に試してみる事にしたのだが、1本目のロリっ尻を試している途中で来客があったり親が来たりでテンション下落。 それでも、日々亜鉛等をドーピングしているのもあってしばらく後には戦闘可能な状態に戻ったので、試食を再開。

 

ロリっ尻は貫通ホールなのだが、リーチが10㌢ほどなので使用中に亀さんがこにゃにゃちはしてしまうのが気になって2本目のメイドハンターに移行。

 

メイドハンターは非貫通ホールなので亀さんが挨拶しに来る事は無かったのだが、全体的な感覚が今一歩かなと思い、3本目のTOKYO名器物語に移行。

 

TOKYO名器物語は最初少し刺激が弱いかなと思ったのだが、内部のまとわり感が中々のもので、伊達にその名が広まっていないなと言う感じ。 4本目の特上中身に移行する事無く2連発してしまったので、今日はここまでかなと言う感じ。

 

総計16000円を超える買い物になったのだが、私的には中々有意義な金の使い方が出来たと思う。 しかし、これで当分の間は食生活に影響が出そうな予感。