CLAY BOX -344ページ目

パーツ作り

ワンディイベントの主催者様が市内の文化際にて

パンの販売をなさるそうでして 「一緒にいかがですか?」と

光栄にもお誘いいただきましたので、お言葉に甘えて

少しだけ作品を連れて行ってもらおうと思っていますっ happy*


ということで、只今パーツ作りをやっていま~す。
CLAY BOX-パーツ6
アイスクリームパーツが切れていたので

久しぶりにアイスも作りました。


CLAY BOX-パーツ7
あとミントの葉にも挑戦してみましたっウインク


あまり時間はないのですが、頑張りたいと思いますっhappy*

発送いたしました♪


CLAY BOX-プレ企画
本日、プレゼントのお品を発送いたしました~happy*

無事にお届けできますようにstar+kira*star+kira*star+kira*

到着までもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたしますpekori*



------------------------------------------


私事でございますが、日曜日に校区の運動会があり

私は地区対抗綱引きだけの参加でしたが

なんだか、疲れちゃって・・・

ふと横になってたら、寝てしまってましたあぁ~・・・


あっワンディイベントでは遠方より、ブログでご縁を頂きました

アラフォーkeiko 様がわざわざ尋ねてくださったり

以前、夏休み親子教室でご縁を頂いた

このママさんにも会えて、とってもHappyな一日でしたs.heart**

息子のお気に入りのパンも買えましたしねhappy*


そうそう先ほど、主催者様がワンディイベントで

無事にお嫁にいけた作品をお知らせ下さいました。

何点か売れ残りがございましたが、しばらく教室で

販売して頂き、その後11月に文化祭でパンを出品する際

一緒に私の粘土作品を出品してくださるとお話を頂いていますので

新たに作る作品と一緒に販売させて頂く予定にしていますきゃ


そんなにお世話になっているのに、今日はお土産まで頂いちゃいました。

先生手作りのシフォンケーキとムースです。


CLAY BOX-シフォン
私、先生のお作りになるシフォンケーキが大好きで

先日あったワンディイベントで絶対ワンホール買うつもりで

気合をいれていたのですが、当日なかったんですよね~泣

なので、12月のイベントまで我慢かなぁ・・・

と思っていたので、すごくうれしくてっstar+kira*star+kira*star+kira*о(ж>▽<)y ☆


CLAY BOX-ムース
あっこんなにかわいいムースまでも頂いちゃったの~はーと

主人に見せて、夜のおやつにさせて頂きま~すhappy*


あと先生のお母様から、寒天で作られた可愛いゼリーも

息子ちゃんへと頂いたのですが

こちらは息子のお友達がきてましたので、写真が撮れませんでした汗☆


先生&先生のお母様、ありがとうございましたぁ~pekori*





抽選会♪

3周年記念企画にたくさんの
       ご参加をありがとうございました。pekori*

今日の夕方、抽選会を開催予定でございましたが

朝、チビ助の準備が思ったより早く終わってましたので

登校前にくじ引きをお願いしました。happy*


※画像が多いです。

  携帯からご訪問いただいている方、申し訳ございません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

では、早速ですが、始めさせて頂きますねっにこにこ♪


まず、クジ作りですが、こちらは昨日私が作りました。

ブログの記事を印刷しまして・・・


CLAY BOX-抽選会1
こちらはA.パンダちゃんの置物用 


CLAY BOX-抽選会2
こちらがB.手作り雑貨用です


CLAY BOX-抽選会3
それをクルクルっと巻き巻きしました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

では、A.パンダちゃんの置物用 の抽選会からで~すs.heart**


CLAY BOX-抽選会4
一度、瓶にいれまして シャッフルしまして・・・


CLAY BOX-抽選会5
カゴにうつし、息子に一つ選んでもらいました。


CLAY BOX-抽選会6
それを開封してもらってます。


CLAY BOX-抽選会7
「ママこれ、何も書いてないけど、ハズレなの~?」


CLAY BOX-抽選会8
「おっなんか出てきたっ!」

「ママなんて書いてあるか読めないよ~こども男の子


はいっOKOKっ!

ママにはちゃんと分かるからそのままねっカメラパチリ☆


20. shirasu826 様です。

おめでとうございます~


shirasu826様、後ほどプチメールを送らせて頂きますのでどうぞ

よろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


続きまして B.手作り雑貨の抽選に入らせて頂きます。
CLAY BOX-抽選会9
こちらは5名様のご応募でしたので

小瓶の蓋に入れさせて頂き、抽選させて頂きました。


CLAY BOX-抽選会10
まずひとつ選んでもらって


CLAY BOX-抽選会11
さっきよりも開け方が上手になったチビ助っ


CLAY BOX-抽選会12
お名前の確認、確認っ!

24. いくりママ 様 おめでとうございますっ!


いくりママ様、メールを送らせて頂きたいのですがご連絡先が分からなくて・・・

お手数をおかけいたしますが、ご連絡をいただけますでしょうか?

あっ私のHP からmail*送れるようになってますので・・・pekori*

どうぞよろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

粘土を初めて、4年目に突入いたしますが、これからも楽しく作品作りに励み

少しでもステップアップできるよう頑張りたいと思っておりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、CLAY BOX 3周年記念企画を終了させて頂きます。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。s.heart**



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

CLAY BOX-抽選会13

あっ余談ですが・・・抽選を手伝ってくれた、チビ助っ!

ありがとう。もういいよ~の私の声を去年と同じく完全無視。

お友達が迎えにくるまで

モクモクと抽選会を続行しておりましたっくま


「何をプレゼントしようかなぁ~ 」 byチビ助

すみませんっ汗 ニヤニヤしている息子ですが

息子からのプレゼントは・・・・きっと、たぶん・・・

自分の書いた絵(らくがき)かシールだと思いますので

こちらはスルーをお許し下さいませ汗☆