今日は・・・
土曜日にあったバザーの代休でお休みのチビ助ですが
急に寒くなったせいか、今日は鼻水星人になってまふっ
なので、今日は家の中でまったり過ごしましたっ
オーブン粘土で色作りだけでもやりたいなぁ・・・と思ってましたが
あっという間に時間が過ぎちゃって・・・もう夕方に
時間が経つのって早いですね![]()
ということで、今日の作業はお絵かき~
あはっ息子と一緒にお絵かきしてましたっ~
モンスターらしいっデス
一体、一体、熱く説明してくれるチビ助に母ちょっと疲れましたけどっ![]()
落書き帳に書いているんですが、実はこの写真とは別に
まだ何ページにも渡ってモンスターが書かれていまふ。
すべて違うタイプのモンスターらしく、それぞれに属性やら得意な攻撃が
あるらしくて・・・はっははは・・・![]()
そうそう、土曜日のバザーで連れて帰ってきた子は
私、アクリルたわしが大好きで、このタイプが
コップを洗いやすくて私的に一番お気に入りなんです。
お値段も50円とお財布にやさしい・・・さすがバザーですね![]()
ラッピング終わりました
出来上がった雑貨ちゃん達の最後の仕上げ
ラッピング作業が終わりました~![]()
こちらは11月2日・3日に行なわれます芥屋公民館の文化祭の
販売ブースにスピカキッチン様のパンの販売会がありまして その片隅に少しだけ置かせて頂く予定でございます。
販売時間は午前10時から午後2時半までです。 パンの販売が終わり次第終了になりますのでご了承下さいませ ![]() |
お近くにお越しの際は遊びに来られてくださいねっ。
-----------------------------------------
今日は午後からチビ助の小学校でバザーがあります。
チビ助はいつも通りの登校で12時帰宅予定。
それから一緒に歩いて行って来ます~
昨年はチビ助の体調が悪くて参加できなかったので
小学校のバザーは始めてなんです。
どんな感じなのかドキドキワクワクのママですっ







ホイップでこ鉛筆10本




