CLAY BOX -341ページ目

今日は・・・

土曜日にあったバザーの代休でお休みのチビ助ですが

急に寒くなったせいか、今日は鼻水星人になってまふっ汗☆

なので、今日は家の中でまったり過ごしましたっ


オーブン粘土で色作りだけでもやりたいなぁ・・・と思ってましたが

あっという間に時間が過ぎちゃって・・・もう夕方にあせ

時間が経つのって早いですね汗☆


ということで、今日の作業はお絵かき~

あはっ息子と一緒にお絵かきしてましたっ~あは

CLAY BOX-落書き
息子の力作っ!

モンスターらしいっデス

一体、一体、熱く説明してくれるチビ助に母ちょっと疲れましたけどっ笑


落書き帳に書いているんですが、実はこの写真とは別に

まだ何ページにも渡ってモンスターが書かれていまふ。

すべて違うタイプのモンスターらしく、それぞれに属性やら得意な攻撃が

あるらしくて・・・はっははは・・・汗☆


CLAY BOX-ラフイラスト
あっ私は、簡単なラフイメージを・・・汗☆





そうそう、土曜日のバザーで連れて帰ってきた子は


CLAY BOX-バザー
アクリルたわしちゃんきゃ

私、アクリルたわしが大好きで、このタイプが

コップを洗いやすくて私的に一番お気に入りなんです。

お値段も50円とお財布にやさしい・・・さすがバザーですねhappy*

ラッピング終わりました

出来上がった雑貨ちゃん達の最後の仕上げ

ラッピング作業が終わりました~ほっ


CLAY BOX-販売会1



こちらは11月2日・3日に行なわれます芥屋公民館の文化祭の
販売ブースにスピカキッチン様のパンの販売会がありまして
その片隅に少しだけ置かせて頂く予定でございます。

販売時間は午前10時から午後2時半までです。
パンの販売が終わり次第終了になりますのでご了承下さいませはーと


CLAY BOX-販売会4
葉っぱホイップでこ鉛筆10本


CLAY BOX-販売会3
葉っぱクッキーサンドのキーホルダー5個


CLAY BOX-販売会2
葉っぱホイップマグネット8個


お近くにお越しの際は遊びに来られてくださいねっ。star+kira*



-----------------------------------------


今日は午後からチビ助の小学校でバザーがあります。

チビ助はいつも通りの登校で12時帰宅予定。

それから一緒に歩いて行って来ます~-heart*


昨年はチビ助の体調が悪くて参加できなかったので

小学校のバザーは始めてなんです。

どんな感じなのかドキドキワクワクのママですっキャー

クッキーサンド


CLAY BOX-雑貨4-7
クッキーサンドのキーホルダーです。

格子模様のクッキーに苺とシリコンホイップ

そして茶系のパールをアクセントにしました苺



CLAY BOX-雑貨4-8
あとこの前のイベントで好評頂いた

女の子と男の子のクッキーサンドも作りましたhappy*