3月2日晴れ
今年初の競輪場!
17時からの30分夕まずめ狙い❗️
先行者が1名。
対岸の陽の当たっている浅場を狙いのようですね。
私はいつものバイブレーションで水深のある所を引き倒す!
3投目に早くもヒット❗️30cmクラス。
ここのアベレージサイズ!
少しずつ場所移動とカラーチェンジしながら更に打っていく!
結果はアベレージクラスを3尾
アタリはもそっとした感じでガツンとはこないまだ水温が低いのかそれほど活発には動いてないみたい。
まあそれでも充分楽しめました^ ^
30分で3尾ならまずまずでしょう❗️