名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー -7ページ目

名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー

最近は競艇の更新しかしてませんが、頑張ってくれグランパス。



2日目です。
今日は初日とうってかわってイン天国、なのに全然当たらない�

10Rでやっと小さく取れた、とホッとしたのもつかの間、11Rど万舟券が来ました。

55500円!!
4444桐生順平ずっぽりキタ。

前半も万券はあったんだが、転覆事故による数字なのでね。

事故により、12Rは4337平本くん欠場です。
ダイジョブかなぁ。

昨日は赤岩くん、池田くんに事故あって、愛知県民としては寂しい限りやね。


あ、昨日の事故返還、2億円超えたらしぃ…ガーン
ヒドイ。
酷すぎる。

今日は今のところ、返還、ありませんです。




ダービー初日、全レースが終了しました。
ドリームでまたまた事故です�
ヒドイ初日だ。
一体、いくら返還となったのだろうか。
怖いわぁ。


8Rも小さく取れたので、明日も普通に遊べそうです。

ま、文句言いながらもなんだかんだたのしいわ。
 
 
はぃ。
浜名湖です。
晴れて穏やかな水面。
 
ですが、今日は前半レース終えて、イン逃げ1本です。
 
しかも!!!!!!
 
4R、事故多発!!
Fが4艇…ガーンヒドイレースでした。
 
後半は無事故でお願いします。
 
 
 
1Rで小さく取りました。
お客さんの入りはまずまずでして、楽に舟券が買えます。
こうでなくっちゃなぁ。
 
よし、後半も頑張るぞ