名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー -3ページ目

名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー

最近は競艇の更新しかしてませんが、頑張ってくれグランパス。





あ~、トライアルが始まる~。
シリーズ戦だってめっちゃ楽しいんだが、2ndステージのトライアルはやっぱり違う。
瓜生くん頑張って。


9R、イン逃げならず。
田村くん、いいスタートやったわ。
10Rは展示で緑のカポックやのに白井くんがインまで入ってきて、ちょっと、そりゃないわ、と。

来るとは思ったけど、買う気が失せた。
前づけって、白ける時があるわ。


10R前に、目の前を武田くんが横切っていきました。
テレビ中継も大変だ。

4枚続けて小さく取れたぞ。
次もイン、かなぁ。

風もほとんど吹いてないしなぁ。





今日から住之江に来ています。
ボートレースです。

イベントステージ、すごい人が!
と思って覗いたら、プリキュアでした。


というわけで、今日の前半レースは全てイン逃げ。
住之江っぽいじゃないか。


と油断してたら、7R3万円越えたのが来ました。


萩原くんのおかげで、小さく取れました。
どうもありがとう。
あ、寺しょ~さんもありがとう。

8Rも小さく取れました。
魚ちゃんと秋山くん゛ありがとうございました。

イン逃げ、どうなった?
でも次はインじゃないかな。期待。


込み合ってますが、とりあえず舟券は買えます。
今日のところはね、。




グラチャン最終日、蒲郡は気持ちよく晴れました。


前半戦は堅いレースばかりでしたが、後半に11万円越えるレースが”(ノ><)ノ

どよめきました。
勿論、取れません。



優勝戦はまたもやザキヤマさんに持ってかれてしまった…むむむ。

それもこれも、池田くんが動くから~、かな。
展示から皆がざわつく、ざわつく。


瓜生くんの頭しかありません。
も~。
でも、前半戦でちょいちょい取れて、今日もなんとかプラスで家路につけます。

あ~、瓜生くんが角ならなぁ。