名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー -23ページ目

名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー

最近は競艇の更新しかしてませんが、頑張ってくれグランパス。

名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-130713_1010~01.jpg
 
さて、今日から津競艇に通います。
 
初日のイベント、開会式はやっぱり豪華で楽しい名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-1081.gif名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0124.gif名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-1081.gif
最前列に座れたので、選手がとてもよく見えました。
 
ツッキードームは、座席が階段になっているから、後ろの席でもよく見えるんだけどね。
 
 
 
今日は、とてもじゃないが暑くて水際へ行きたくなかったから、A指定席に入ってみました。
 
2千円、ですが、めっちゃよく見えるし、フリードリンクなんです。
 
とりあえず、オニオンスープをいただきました。
 
うまい。
もう一杯名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0015.gif名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-3057.gif名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-8033.gif
 
 
 
名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-130707_1531~01.jpg
 
 
愛知支部、頑張ってます。
 
8Rの赤岩選手に続いて、10Rの杉山選手も1着。
 
これで4連勝です。
 
 
私は小さく買って、190円。
小さくても、当たれば嬉しい。名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0059.gif
 
 
今日は万舟券がけっこう出てます。
 
でも次の11Rは瓜生さんが勝つはずなので、万舟券は出ない予定です。
 
イッヒッヒっ名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0001.gif
 
 
名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-130707_1250~01.jpg
 
 
5Rの単勝買うか、と思ったら、単勝が購入できる投票所が、江戸川にゃ2つしかないんだって。
 
〆切1分前、焦ったわ名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-8217.gif
 
 
 
瓜生さん、見事に勝って舟券ゲット。
 
一番人気、160円
わははは。
 
 
勝利者インタビューが見れて、幸せいっぱいだ。名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0049.gif
 
 
 
払い戻しに行ったら、560円出てきた。
 
ん?
400円、誰か精算し忘れてった!?
 
400円あったら、人形焼き20個も買えるぞ名古屋市民です。グランパスの応援をしていますーーー-0433.gif