9Rの桐生順平にビックリ!@チャレカ津2日目 10R、本日3本目の万舟、出ました。 またまた森高一真選手です。 乗ってきたなぁ♪ それよか! 9Rですよ。 あのスタートで、あの1周1マークで、なんで4444桐生が頭なんだ! わけわからん。 リプレイ見ても、全然分からない。 ま、ちょこっと取れたし、220円。 瓜生さんも前半レースよか良かったし…いや、まだまだダメだけど。 それよか桐生順平だ。 明日以降も大注目やなぁ。
5Rも万舟券@チャレンジカップ2日目 5Rも万舟券がでました(◎o◎) すげ。 そして、また小さく取りました。 今度は680円。 プラスになっちゃった。 こんな日も、あるんだなぁ。 次はインじゃないかなぁ。
とったど~@チャレカ2日目 今日は曇りの津です。 風も強くて、寒い。 これじゃ、ダッシュがきかない?のか、123Rともイン逃げ決着。 津だしねぇ。 なんて、あんきこいていたら、4R万舟券(*_*) 森高一真舟券は買ってなかったんだが、650円とれました。 瓜生さんは、良いとこなかったなぁ。 頑張って~(>_<)