休日今日は特に予定なしなので横浜で絆やって来ましたしかも連邦でクセはないんだがやりにくいどう攻めて良いのかわからないズタボロでした憂さ晴らしにジオン使うも何か感覚が違う仕方ないからトレーニングでCPU相手に憂さ晴らしダメだな帰りに焼き鳥食って帰るか