ざきさん、なぎちゃん本日は誠におめでとうございます!またご両家並びにご親族の皆様におかれましても、心よりお祝い申し上げます。
私とお二人の出会いは私が主催している社会人サークルになります。健也と二人で約4年前に立ち上げ、お二人が参加してきてくれました。
ざきさんはご自身でもサークル活動をやられているということで、参加当時から卓越したコミュニケーション力を発揮しつつも、いじられキャラとしてみんなから愛されています。ハロウィンで白塗りをしたり、晩秋の奥多摩で川に飛び込んだり、いつも体を張ってがむしゃらに笑いを取りに行くスタイルとても尊敬しております。
なぎちゃんは、気配りがとても上手な方で、初参加で緊張している子にも積極的に話かけ、サークルを居心地の良い場所にしてくれる存在です!そんななぎちゃんが参加したくれていてくれるとても安心します!これからもサークルみんなの心の拠り所になって頂けると幸いです。
いつかサークルから結婚するメンバーがでて、その結婚式でスピーチをする事が夢でした!今日その夢が叶い、素敵な結婚式にお招き頂けたこと、大好きなお二人の晴れ姿を見る事ができたこと、とても嬉しく思っております!これからも引き続き仲良くして下さい!
ざきさん、なぎちゃんの末永いお幸せと、ご両家並びにご列席の皆様のご多幸とご発展を祈念しまして乾杯!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
The Doorsで二人に出会えて、沢山の思い出を作れて幸せです!これからも宜しくね!