壺への釉薬掛けが進んでいます。
筆での釉薬塗り作業の途中です。
30cm程の高さの瓢箪型壺です。
時間の過ぎるのは早いですね。
全国公募展も終了し、
6月と7月は地域の美術展があるので、
いろいろと忙しい日々を過ごしています。
地域を流れる河川の草刈りも無事終了し、
庭の草刈り、草取りも進んでいます。
庭には牡丹とミヤコワスレの花が咲き、
ナデシコがしっかり咲いています。
今はサツキの花がパラパラ咲いていて、
シャクナゲが一輪咲きました。
次の日曜日は、久しぶりに東京へ行ってきます。
会社の元同僚や後輩達と懇親会があるので楽しみです。
最後までご覧いただきありがとうございました。







