壺への釉薬掛けが進んでいます。

筆での釉薬塗り作業の途中です。

30cm程の高さの瓢箪型壺です。

 

 

時間の過ぎるのは早いですね。

全国公募展も終了し、

6月と7月は地域の美術展があるので、

いろいろと忙しい日々を過ごしています。

 

地域を流れる河川の草刈りも無事終了し、

庭の草刈り、草取りも進んでいます。

庭には牡丹とミヤコワスレの花が咲き、

ナデシコがしっかり咲いています。

今はサツキの花がパラパラ咲いていて、

シャクナゲが一輪咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日曜日は、久しぶりに東京へ行ってきます。

会社の元同僚や後輩達と懇親会があるので楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。