xyzのブログ

xyzのブログ

去年まで弁当とか乗せていたものです。
それもやりつつ今は音楽に目覚めてるのでライブ見に行ったものとか音楽のことを乗せます♪
広瀬香美さんの歌学校と島村楽器に通っています。コピーバンドやりたいです♪

Amebaでブログを始めよう!


ミュージックフェアの撮影やライヴの後だったにも関わらず歌学校でレッスンをしてくださってる姿見て感激。特待生の方は半分はプロの方で純粋にプロ並みに歌がうまい人だった。そんな人たちの歌声を聞き何がプロ目指すと思ってしまった自分がいた。その方達がダメ出しされ真剣に悩み高みを目指している。しかしレッスンの内容は普段歌学校の先生から習っている内容と同じでした。この人達が俺と同じ様なこと言われるんだと…レベル全然違いますけどね。
ただねプロならではの病気があるようで楽しんで歌えていないとかあるみたいで。初心の心で楽しむことは忘れない様にしようと思いました。
カラオケなんかでも俺の歌聞けよって姿勢も悪いことにね。
自分が楽しめる職業=天職かと思うが早く見つけたいものです。
俺も特待生になる夢は時間かかっても成し遂げてみせます♪