今日も、まったり(  ¯꒳​¯ )ᐝポヤポヤ


昨日の残り物で、朝食を終え...


ウォーキングに、出かけました👣


ここに来るのは、コロナの時以来。


街中でありながら、森林浴を楽しめる遊歩道。
気分が上がります(↑▽↑)


1時間ちょいの散歩コースです🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


運動した後は...ランチですが、
コチラのお店は、明日のネタに(´-﹃-`)Zz…


今日の結果、距離10㌔強。頑張りましたᕙ(   ˙-˙   )ᕗ
ウォーキングは、私のストレス解消法。


2ヶ月半前、骨にヒビが入った当初 (#)𖦹ࡇ𖦹 )イターイ
これが...( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻


綺麗に戻りました- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶)  ̖́-

まだ完治ではないのですが...
強行突破のウォーキングです:( ;˙꒳˙;):