今日も、まったり( ¯꒳¯ )ᐝポヤポヤ

昨日の残り物で、朝食を終え...

ウォーキングに、出かけました👣

ここに来るのは、コロナの時以来。

街中でありながら、森林浴を楽しめる遊歩道。
気分が上がります(↑▽↑)

1時間ちょいの散歩コースです🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

運動した後は...ランチですが、
コチラのお店は、明日のネタに(´-﹃-`)Zz…

今日の結果、距離10㌔強。頑張りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ウォーキングは、私のストレス解消法。

2ヶ月半前、骨にヒビが入った当初 (#)𖦹ࡇ𖦹 )イターイ
これが...( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻

綺麗に戻りました- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
まだ完治ではないのですが...
強行突破のウォーキングです:( ;˙꒳˙;):