今日は、待ちに待った
職場体験!!
行ったところは
牧場!!!!!
楽しかった♪
ぼろ拾いやってー
あ!!ぼろって言うのは馬の糞のこと!!
馬のご飯作ってー
休憩してー
馬にブラシしてー
昼ごはん食べてー
馬を厩舎にいれてー
おしまい??w
そんな感じ!!
明日も頑張ってきやす!!!!
今日は、待ちに待った
職場体験!!
行ったところは
牧場!!!!!
楽しかった♪
ぼろ拾いやってー
あ!!ぼろって言うのは馬の糞のこと!!
馬のご飯作ってー
休憩してー
馬にブラシしてー
昼ごはん食べてー
馬を厩舎にいれてー
おしまい??w
そんな感じ!!
明日も頑張ってきやす!!!!
今日は、給食でメンマが出てきて
私が
「みんなって、これのことなんて呼ぶ??」
って聞いたら
「しなちく」と「めんま」
の二つの回答がww
私はめんまって読んでるけど
なんでめんまって呼ぶんだろ??
って思ってたら
友達が
「麺の魔王なんじゃない??」
ってwwww
たしかにめん魔だねww
つよいww
つぼにはまったww
たのしかった!!
ま、今日はそれぐらいしかないヽ(;´ω`)ノ
それじゃまた明日ー
今日は部活で練習してたらなんと
過呼吸に・・・ww
おさまって言った言葉がまさかの
「死ぬかと思った・・・」
↑そ んなこともなっかたww
人間ってそういう時あるよね
軽く叩かれたのに
「いたっ!!」
って言うときない??
私だけ??
ま、いいやww
どうでも良かった・・よ
うんw
それじゃ明日も部活なので
今日は早めに帰るとする