こんにちは !  masami です。

 

    

週1 - 2回メルマガ発行流れ星

特典PDF

『エネルギーを循環させる3つのポイント』

をもれなくプレゼント

 

ご登録お待ちしております ハート

 

 

きょうは、かわいい伝道師さんをご紹介いたしますダウン

 

 

最初、高校生かと思ったら、もうお仕事をされている女性びっくり

 

他動画に、「城間師」とお名前がありました。

 

この若さで、教会の礼拝を任されているのですね、エライっキラキラ

 

飾り気のない、彼女の言葉は、とても清々しい気持ちにさせてくれます。

 

 

彼女が取り上げた「ピリピ人への手紙 2章 3 - 5節」とは、以下のような内容です。

 

 

第3節

何事も党派心や虚栄からするのでなく、へりくだった心をもって互に人を自分よりすぐれた者としなさい。

 

第4節

おのおの、自分のことばかりでなく、他人のことも考えなさい。

 

第5節

キリスト・イエスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互に生かしなさい。

 

彼女はとくに、第3節と格闘する日々を送っていると告白、カワイイハート

 

この『へりくだった心』という部分がわかりづらいですよね。

 

 

 

城間師のお話を私なりに解釈すると、

 

  • たとえ不本意な言いがかりをつけられても、それに怒ることなく、こういう人もいるんだなとただ受け止める
  • 自分のほうが上だ、とふんぞり返るのではなく、目の前に困っている人がいれば上下関係なく助けてあげる
  • 志望校に落ちて格下の学校に合格したとき、レベル低いとバカにせず、そこでも学ぶものがあると心得る
  • 社会的に受け入れがたい人でも、その人なりの人生を生きているのだと理解する
 
第3節から5節は、日常生活におきかえて考えると、こんな内容にたとえられるかと思います。
 
 
 
要は、どんな状況にあっても、それは自分の学びとする。
 
人に上も下もない、体験させていただくことに感謝し、お互い助け合う。
 
『へりくだった心』とは、そういう意味なのではと思います。
 
 
城間師は、この若さで、『へりくだった心』とは何かを理解し、実践しようとしていて、一途なところがやっぱりカワイイハート
 
 
初々しい、礼拝メッセージのご紹介でした飛び出すハート
 
 
 

 

 ムサシグループで一緒に活動しませんか

 

ネットワークビジネスは、所属するグループによって、そのやり方はさまざま。

 

ドテラでは、他グループからムサシグループに異動する人が多いんです。

 

それだけ、無理なく、楽しく、続けられる活動方針だから。

 

ムサシグループに入るメリットは...

 

 

・登録費用 ¥3,500 (ドテラ規定)

 

・2年目以降更新料 ¥2,000 (ドテラ規定)

 

・毎月、グループコンサルに参加できるから、質問し放題です

 

・製品情報、活動報告等のLINEコミュニティにご招待、他メンバーさんたちと交流が持てます

 

・ムサシさんのウェブ集客ノウハウを学べます

 

・定期購入は月100pv(15,000円弱)なので負担が少ない(他グループは月125pv)

 

・やることはウェブ集客を地道にやるのみ

 

・リアル勧誘、強制、一切なし

 

いかかでしょうか。ご質問等ございましたらお気軽にウインク

 

 

 

 ところでわたくしmasamiから入るメリットは?

 

わたしは、ホロスコープ鑑定 をやっております。

 

私からドテラ会員になる方には、向こう1年の運勢、またはお悩みごとについての鑑定を、もれなくプレゼントチューいたします。

 

太っ腹? キョロキョロ

 

 

 

 商品購入だけでもOKです !

 

商品だけ購入したい、試しに使ってみたい、という方。

 

ぜひ、ご連絡くださいませビックリマーク

 

ご入金確認後、私から手配いたしますので、ドテラから直送されて便利です飛び出すハート