本公演 一日目だよ!!がんばりまーす!!トライアウトには、マグニファイのみなさんが見にきてくれましたー❤嬉しい!後藤ティファニーちゃんがくれた差し入れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しくてコラーゲン生成した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿