MASAMIblog -36ページ目
明日から、ボクシング通うよ\(^o^)/
夏に向けてまじでやせなきゃ(._.)笑

昨日の夜はきのしたで鍋!

photo:01



お肉全部抜いてたべた!


今日のお昼はサラダにしたよ❤
photo:02




髪が伸びてきたからおだんごできるようになった!
photo:03


わーい


昨日買ったユニクロのマキシワンピ990円なのに優秀
photo:04




photo:05


では❤



iPhoneからの投稿