ダイエットめし明日から、ボクシング通うよ\(^o^)/夏に向けてまじでやせなきゃ(._.)笑昨日の夜はきのしたで鍋!お肉全部抜いてたべた!今日のお昼はサラダにしたよ❤髪が伸びてきたからおだんごできるようになった!わーい昨日買ったユニクロのマキシワンピ990円なのに優秀では❤iPhoneからの投稿