おひっこしパニック大変だったー!やっと片付きました段ボールだらけで心が100回くらい折れかけたけど頑張ったヽ(;▽;)ノうわぁ..これがちゃらーんマシになりました…昨日はお友達にいらないお洋服あげたあと、るばろんにすこし行ったよ⭐かみのけぐらでーしょんにした!iPhoneからの投稿