MASAMIblog -30ページ目

大変だったー!

やっと片付きました段ボールだらけで心が100回くらい折れかけたけど頑張ったヽ(;▽;)ノ

photo:01


うわぁ..


これが






photo:02


ちゃらーん
マシになりました…




昨日は

photo:03


お友達にいらないお洋服あげたあと、


るばろんにすこし行ったよ⭐


photo:04




photo:05


かみのけぐらでーしょんにした!









iPhoneからの投稿