MASAMIblog -27ページ目

韓国ダイエット気にしないでたべまくってしまった_| ̄|○

でもたのしかったからいっか!

photo:01


このサムギョプサルほんっとーにおいしかった!肉お代わりした!笑

青唐辛子おいしー
photo:05




サムギョプサルでテンションがあがるわたしたち

photo:03


photo:04







そのあと、お目当てのUMFコリアいったよ!!AVICII大盛り上がり!!でも私たちは裏のカールコックスでノリノリでした\(^o^)/
photo:02




photo:06


お洋服も少し買ったし、

ちょーーーかわいいiPhoneケース\(^o^)げと
photo:07



2500円くらいw

シャネルフリークとしては胸熱





ホテルでちびばなな発見かわいい
photo:09





弾丸だったけどたのしかた❤









iPhoneからの投稿