ラストスパート本番まであと10日ほど…みんながすごく一致団結してる感じで、素晴らしい環境です!わたしも置いていかれないように頑張らないと!!昨日の稽古中、お誕生日のレイニーさんとういちゃんをサプライズでお祝い(((o(*゚▽゚*)o)))おめでたや!バンドリハの風景今日も稽古がんばりまーす!iPhoneからの投稿