MASAMIblog -13ページ目

本番まであと10日ほど…

みんながすごく一致団結してる感じで、素晴らしい環境です!わたしも置いていかれないように頑張らないと!!


昨日の稽古中、お誕生日のレイニーさんとういちゃんをサプライズでお祝い
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



おめでたや!


photo:02


photo:03


バンドリハの風景


今日も稽古がんばりまーす!





iPhoneからの投稿